見出し画像

畑~ジャガイモの花が咲きました!~

こんにちは、のびっこ向陽台です。

今週の畑です✨

👇前回の畑はこちら!


全体はこんな感じに~、ぐんぐん育っていますよ!


今週は、ジャガイモの花が咲きました🌼

拡大してみると、こんな感じに。

とても可愛らしい白いお花です🎵


次は、タマネギ。日に日に伸びています。

地面の中ではどうなっているのか・・・楽しみですね。


ニンジン・・・は、成長しているのでしょうか?


プランターのエダマメ、ミニトマトも元気いっぱいです!


ミニトマトの花は、小さな小さな黄色い花です。

ジャガイモの花と比べてみるのも、おもしろいですね。



児童発達支援・放課後等デイサービス
のびっこ向陽台
●午前クラス 10:00~13:30
●午後クラス 14:30~17:00
●対象年齢 0歳~小学校6年生
●定員 1日10名