見出し画像

The Sky in me

画像1

あの頃の僕たちは

毎日が冒険だった

夢中で何かを探してた

ドングリの隅っこの小さな穴

小さいはずなのに果てしない

虫の死骸と蟻の群

永遠かと思うほどの

遠い空

いつからか突き破って

見上げることもなくなった

永遠の空は

気づく間も無く

流れ込んできて

シュワシュワと静かに

輝き出した

目を瞑ればいつでも

スカイダイヴが出来るんだ

脳天から

脈打つところまで

ドクドクとした心地

あの頃感じた高鳴り

目を拓けば

遠くに空が見えた

無限の広がりを

また感じてる

僕たちは

ずっと探してた

何を探しているのか

分からぬまま大人になった

君に伝えたい事がある

ありがとう

分かったんだ

君といた時間そのものが

僕の探し求めていたもの

君のおかげなんだ

あの頃の空を抱いて

どこまでも飛べるのは



              文 MITSUKI

             photo by SHIORI


頂いたサポートは、私たちの活動費に使わせて頂きます。世の中の不条理を少しでも無くしていく為に出来る事をやっていきます。 地球を駆ける私、SHIORIと、宇宙に思いを馳せる私、MITSUKIを、どうぞ宜しくお願い致します!!