見出し画像

Art

画像1

私はそうは思わない

私はこう思ってる

そうやって

互いの違いをなぞって

はじめて

具体的に

存在できる

皮膚と皮膚の隙間を

あなたと私の境界線を

ただなぞる

この神聖な行為を

大切にしたい



              文 MITSUKI

             photo by SHIORI
















頂いたサポートは、私たちの活動費に使わせて頂きます。世の中の不条理を少しでも無くしていく為に出来る事をやっていきます。 地球を駆ける私、SHIORIと、宇宙に思いを馳せる私、MITSUKIを、どうぞ宜しくお願い致します!!