見出し画像

マカロンちゃんとハロウィンすいーつびゅっふぇデート🎃💕

マカロンちゃんとひさしぶりのでーと💓ヒルトン東京さんで開催されてる『魔法使いの学校』っていうすいーつびゅっふぇにいってきたよ❣️

マカロンちゃんのれぽーとはこちらから👇👇👇💕


ヒルトン東京さんっていったら、新宿にあるゆうめい5つ星ホテルさん✨ふだんそんなところに行かないからドキドキʚ(。>﹏<。)ɞさそってくれてありがとう💓いつもよりちょっとだけおめかししていったよ❣️

せかいかんがとにかくすごい✨写真とりたいばしょいっぱいだった📸

とうちゃくすると魔法のせかいがひろがっててすご〜い❣️むちゅうでおしゃしんとっちゃったʚ(📸´•ᴗ•`。)ɞパシャッ

じどりもかかさない屋さんʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💚⭐️💖

席にあんないされて、スイーツビュッフェたいむすたーと❣️ふつうだったら2人でまわりながら「どれにしよ〜💕」とかまようのけど、のあまかは「じゃっ…!またあとでね!」って、さいしょから別こうどうだったのだいすきすぎちゃったʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💓

ちょっとダークでかわいいスイーツがずらぁ〜❣️ぜんぶたべていいの❗️❓

かくじで探索してテーブルにさいしゅうごう❣️「え〜⁉︎それどこにあったの❓おいしそ〜💓」がたのしいʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ

ぜんぶおいしかった〜💓
くろい壺からくみあげたあやしいたぴおか💭💭

すぃーつびゅっふぇでおなかいっぱいになったあとは、カフェにいどうしてコラボのこととかいろいろ作戦かいぎしたよ💓びゅっふぇは写真とるのと食べるのにむちゅうだったからゆっくりお話できてうれし〜💕

カフェにあわせてお衣装ちぇんじ💫

マカロンちゃんからのハロウィンのおかし、もちまるもよろこんでくれたよ〜❣️どうもありがとう💓今回はおるすばんでしょんぼりしてたのけど、にこにこになってた〜ʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ✨

おみやげもらえてにこにこのもちまる🎃

そしてマカロンちゃんの記事よんでびっくりしたのけど、『唇真っ黒事件』!?ぜんぜんきづいてなかった〜ʚ(。>﹏<。)ɞ💦

『唇真っ黒事件』の犯人は、どうやらこのなかにいたらしいなの…💭

🤔🤔🤔💭
きになる屋さんは配信できいてみてねʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💭

(羽星のあ)


(2022.12.13追記)

12がつ20にち22じ〜IRIAMで「のあ⭐️まかコラボ」開催よてい❣️
クリスマスちょくぜんだし、クリスマス衣装でクリスマスっぽいことやるよ🎄おたのしみにʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ🌟

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,373件

#休日のすごし方

54,599件