見出し画像

🎃スイーツビュッフェdeハロウィンデート🎃

マカロンの大好きな季節がやってきた〜!!!
ずばりそれはハロウィンとマカロンの誕生日がある10月です🎃🎂

今回は大好きなのあちゃんと
ハロウィンを一緒に体感できるデートをしてきたよー💓

マカロンたちが訪れたのはこちら↓

ハロウィンだけでなく、ハリーポッター感も味わえちゃう!?
ヒルトン東京さんのマーブルラウンジで開催されている
ダークファンタジーなお茶会『魔法使いの学校』という
スイーツビュッフェです🧙‍♀️🎃

さて、マカロンを召喚しましょう🔯
✨死神マカロンの召喚に成功✨
センスが問われる盛り付け💦
のあちゃんもハロウィン仕様で登場👿
この海老のパイみたいなやつ
美味しすぎてふたりでおかわりしました🤤
😈ガオガオのあちゃんと死神マカロン😈
背景がいい感じですね😉
この世界観、好き過ぎる〜😭💕
ワクワクしかしない😍
エナドリのゼリーとか
初めてでドキドキしちゃう💗
アートなスイーツたち😍🧁
圧巻な3色のチョコレートファウンテン🍫

マカロンとのあちゃんのデートの雰囲気を
少しでもお裾分けできたら嬉しいです☺️💖

ところでのあちゃんは
マカロンの『唇真っ黒事件』に気づいてたのかな〜??笑

(tadai macaron)