見出し画像

製図課題のチビコマ作りました

昨日、嫁の実家に子供を預けていたら、長男が床屋に行ってさっぱりして帰ってきた。
#見るに見かねたみたい


こんにちは。シロクマです。

日曜日で、子供も昼寝したので、製図試験の早期課題のチビコマを作成しました。


画像1

敷地プランはこんな感じです。

メンバーになっていただくと、これからの課題分だったり、過去の課題だったりが無料で見れます。

所要時間は、約1時間ぐらいです。

もちろんシロクマスパンの7×7で考えましたよ。

ごめんなさい、有料にさせてもらいました。

頑張って、考えて描いたのですみません・・・

メンバーはオンライン自習部屋に貼っているので、そっちを見てくださいね。


ここから先は

405字 / 3画像

¥ 100 (数量限定:残り 9 / 10)

宜しければサポートお願いします!サポートしていただいたお金は、「ケンチクをもっとオモシロク」することに使わせていただきます。