見出し画像

【発達】構想を練っている時の息子の姿が面白い話

はい、我が家のぽーちゃんは、大の空想好き。

そんなぽーちゃん、先日は、こんな感じでお風呂上りに、絵本を書いておりました^^

画像1


衝撃!!!笑

バケツかぶってる!!!


着席する前は、バケツをかぶりながら、リビング中を歩いていましたよ♪笑 

もともと何か考え事などをするとき、部屋を歩き回るくせがあったぽーちゃん。

さすがに、バケツをかぶりながら、考えを巡らせているのを見たのは、初めてでした!

これぞ、NEW STYLE の 確立です。笑 


おもしろい。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?