EVERYONE Award2022

ひゃー!今年もやって参りました!EVERYONE Award2022!!
今年は香川県の香水屋で開催されました(*゚▽゚*)
それぞれ交通費も支給され、受賞者には香水が贈られ、ランチはステーキを食べることができる至れり尽くせりなイベントです✨✨

所属している皆さんは、Award目指して頑張ってください!

まずは、EVERYONE Award No.5のご紹介!Sさんです!

本人コメント:何も分からず事務所に所属した、おばさんの私がアワードに入れたのは、的確な助言、指導。
仲間との励まし合いのおかげです。

Sさんは、去年入所してアワードへ選ばれました!すごくエッチなパフォーマンスで人気が高いプレイヤーです😄✨これからもEVERYONEで頑張って欲しいです!

スタッフN「Sさんは、すごくチャット楽しんでる感が目に見えてわかるぅうう!いつもキャッキャっうふふしててかわいいのに、チャットだと、セクシーSさん♡きゃ
唇がえっちです、おっぱいが…はわわわ…おめでとう!」

スタッフM「ご家庭の事情がありながらも、それを見せない稼働っぷりに驚かされてます!いつもお疲れ様m(__)mこれからもSさんらしく、頑張って行ってください✨」

サブスタッフ「5位おめでとうございます!!私にとってSさんは不思議なお姉さんのイメージです。誰も真似できないような、Sさんの雰囲気がすきです!」



次に、EVERYONE Award No.4のご紹介!Uさんです!Uさんは、首から下で稼働している完全ノンアダプレイヤー!何度もランキングに載っている凄腕の方です✨


本人コメント:ありがとうございます。
オーナーからアワードお誘いのご連絡を頂いた朝は本当に嬉しくて、、胸がドキドキする程でした。。
とにかくストレートに
「幸せ!」「嬉しい!」
と感じました。

素敵な環境に置かせてもらい
ただ楽しく稼働していた中で 評価までして頂き 多幸感に包まれています。

専業主婦をしていて 刺激もなく子育てのみをしていたこの数年の出口が見えて

改めてオーナーに出会えてよかった。
everyoneに出会えて良かった。
と心から感じています。

(欲を出せばあと数年早く出会いたかった(笑)

今回は四位に選んで頂き
誠にありがとうございます❤️

ここからがまたスタートだと思ってまた 一年間 邁進して行きたいと思います!

常にライバルは自分。
過去の自分。です

今回は子供たちが小さいこともあり参加は出来ませんが、、
心は丸亀に✈️(^-^)

スタッフN「Uちゃんはノンアダ女王よね
すごいわ!ま、そのスタイルがあれば男も食らいつくよね!そして、その甘い声!私までメロメロになっちゃうよお、おぢさん化進ませないでください😅♡おめでとう!!」

スタッフM「毎日子育てしつつも深夜遅くまで頑張ってくれてるUちゃん❣️顔出しなしノンアダで稼ぐ姿は正にチャトレのお手本です☺️これからも期待しています」

サブスタッフ「Uさん、4位おめでとうございます!!あまり絡む機会が今までなかったので、サロン内でお見かけしたらぜひ声をかけさせてください!」

お次は、スタッフとしても大活躍!コミュ力の天才Nちゃんです!Nちゃんはあちゃのランカーとしても活躍しています😄✨スタッフ業をこなしながらも、3位に輝いたNちゃんは眩しすぎて直視できません(>_<)か、かわいい…!見事No.3に選ばれました!


本人コメント:素敵な賞をありがとうございます!
正直自分はアワードとは無関係だろうなって
思ってたのでビックリしましたが、嬉しかったです!!!

チャットを始めた頃は全く稼げないのと、自分の体調に左右されることで稼働時間もとれてませんでした( ; ; )
途方に暮れて、同期の子に相談をした時に
「時間固定したらいいんじゃない?」
と言われて、子供が保育園に行ってる間の時間から深夜、朝稼働にシフトチェンジしました。

そのおかげで常連さんも出来、ポイントも倍取れる日が増えてくれました♡
この受賞は私1人の力では取れませんでした
アドバイスをくれたオーナー、同期に感謝して
これからも頑張りたいと思います!

所属の子に伝言!
みんな!事務所で友達いっぱい作ってねー!!!♡

サブスタッフ「3位おめでとうございます!!親しみやすく、メッセージをやり取りしているとNさんには何でも話せちゃうような感じがします。男性会員もこんな感じでいつもNさんに癒されているんだろうなぁ〜と自分には無いもので羨ましく思っています!Nさんの更なるご活躍をお祈りいたします」

スタッフ「唯一のスタッフのN!
同じ立場だからこそ話せることもあって、私の心の支えになってます。いつもありがとう!頼りにしてます🥰」

いよいよ第2位の発表となりました!

今年の2位は!

ジャガジャン!


サブスタッフでも何度も活躍していたNちゃんです!

おめでとーーー!!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

Nちゃんは、まちゃのランカーとして活躍している人なつこい小動物系女子です🐿❤️

嫌いな人はいないのではないでしょうか!?

Nちゃん!おめでとうございます!!!


本人コメント:とってもとっても光栄です!
諦めずに続けてきた成果だなと思います!

次回のアワードはもっともっと壁が高くなっているだろうけど、最後まで諦めずに、次もアワード入り目指したいです!!

スタッフN「とりあえずおっぱい触らせて??なんか私のおっぱいよりもふよふよしてる、触りたい。そんなことは置いといて、いつも秘密メッセすごいなあって見てます、( '-' )どうやったらそんなに秘密メッセ貰えるの???これからも時には愚痴も言ったりして頑張ろうね!!Nちゃんは私のオアシスよ♡
おめでとう!」

スタッフM「持ち前のポジティブさでいつも場を明るくしてくれてありがとう♡
何度Nに助けられたことやら(´-`).。oO
これからもよろしくね❣️」

サブスタッフ「2位おめでとうございます!!Nさんとは同じチームとしてご一緒する機会が多くあったので、リーダー・サブスタッフとして大変お世話になりました!いつも優しく、褒めてくださるポイントがすごく嬉しい事ばかりで毎回あたたかい気持ちになってました。Nさんの更なるご活躍をお祈りいたします」

さて、期待の第一位は…!!!

みんな大好きおしぼりさんだーーーーー!!!わー!!!!2年連続第一位!!!!!(*゚▽゚*)

おめでとうございます㊗️おしぼりさんは、ご主人に身バレしても強行突破で稼働している強者プレイヤーです(笑)常連さんとも仲良しで、ツーショットだと自由奔放な行動をしていることも😄パーティーとのメリハリをつけて、幅広くお客さまに愛されているプレイヤーです!

おしぼりさん、本当におめでとうございます!


本人コメント:2年連続このような名誉ある賞を頂き、驚きと喜びを隠せません。
スタッフとしてパフォーマーとして、今まで以上に精進して参りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなも稼いで旦那を黙らせよう。

スタッフ「いつも長時間凄いなあ、いつ寝てるの?
って思ってるよ笑
おしぼりちゃの美貌でこれからも世の男を虜にして行ってね!♡1位おめでとう!!˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙私も頑張るよ!!」

サブスタッフ「1位おめでとうございます!!チャットレディとしてもスタッフとしても常に最前線でいるからこそ、細やかな気遣いと優しさでみんなを笑顔にさせる事ができるのだと思います。おしぼりさんが事務所に入った時、雰囲気がガラッと変わったのを今でも覚えています!これからも圧倒的な存在感の女神のようなおしぼりさんでいてください」

今年の受賞者も頑張っている人ばかりで嬉しい限りです(T . T)去年とは違ったメンバーもいて、来年も楽しみですね!「自分には関係ない」と思う人もいらっしゃるでしょうが、ここにいたメンバーは皆と同じで全く稼ぐことができないプレイヤーたちでした!

素直にアドバイスを受け入れて、面談、勉強会、様々な教室をフル活用して「事務所を利用して稼いでやる」って気持ちでのしあがってほしいです!

さてさて、それではAwardの様子をチラ見せします🫣


香水屋での開催です!
神戸牛!!!!


受賞者には香水が贈られました🎵

会場は終始爆笑で時間はあっという間に経ちました(T . T)

今年のアワード受賞者5名の中にスタッフが2人とも入っていることは、すごく名誉で、本来ならすごく難しいことだと思います👏他にも介護や家事や育児に追われている方で受賞されている方が多く見られます。大変立派で努力の結晶です。人や環境のせいにせず、黙々と稼働した自分は誇りを持ってください!

今回は残念ながら、ご家庭の事情もあり2名だけの参加でしたが、これからどんどん規模を広げて旅館やディズニーやユニバーサルでお子様連れでも開催できるようになったら嬉しいです😄

私自身も、オーナー業を頑張ろうと決意を新たにした1日でありました。来年はさらに!さらに、バージョンアップした式にしたいです!がんばるぞ!

それではみなさん来年も会いましょう👋
これからもたくさんの応募待ってます!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?