EVERYONEランカーインタビュー12

リアズ系を代表する・『チャットピア』のランカーゆみさんがランカーインタビューに登場♥リーダー業務をこなした過去や、エリートコースを選んで頑張っていることなど話してもらいました。

ーおはようございます!今日はよろしくお願いします。突然ですが、ゆみさんの強みって何ですか?

人見知りしないことですね!初めてのお客さんとも、緊張することなく話せます〜!!

ーゆみさんのお客さんはどんな人が多いですか?

アダルトだけじゃなくて、自分のことを知ろうとしてくれる人が多いです!だから、脱ぐだけのチャットとかはあんまりないかも…🤔

ーへー!じゃあ、あんまり嫌なお客さんは来ないんですね^_^

あー、「胸が小さい」って言っているのに、見せたら落ちられることはあります(笑)たまたま好みじゃなかったんだなって直ぐ切り替えるようにしてます!

ー結構ログインしてますけど、眠い時はないんですか?

待機中はないです!必ず自分が起きてる時間にしてます。夜どうしても眠い時間に予約が入った時は、先に眠眠打破を飲んでます!なるべくお客さんに失礼にならないようにしてます(^_^)

ーチャットを始めて生活は何か変化ありましたか?

短い時間も使おうと思いましたね。to doリストも作って無駄な時間を減らしています。なるべくチャットの時間を作るようにしています!後は、お金の面だと貯金もできるようになったし、テーマパークへも行ったり、子供にお金をかけるようになりましたね!

ーそういや、ゆみさんってランカーになりたくない!って言ってた気がするんだけどよかったんですか?(笑)

ランカーになった時は、素直に嬉しかったですよ(笑)お客さんに好かれた結果だなと思ったし、収入も上がったし、なってみたら嬉しかったです!

ー今後、EVERYONEでの目標はありますか?

効率よく収入を上げたいです。後、リーダーは今忙しくて抜けてるけど、楽しかったからチーム戦に戻って一緒に励ます人になりたいです!

ーでは最後にやる気がない子へ一言!

やり始めたら楽しいです!やっちゃえばいいじゃん!流れに乗ったら努力の結果が出ます。後、やる気がある人と喋りましょう!

ー今日はありがとうございました^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?