5月メルマガ賞のメルマガ

サブスタッフしか知らない裏事情がヤバすぎる

こんばんは!
サブスタッフのななみです

今日はサブスタッフになってよかったことをお話しようと思います!

サブスタッフの業務としては、
監視、アドバイス、伝達、ポイントの集計などをやっています。

慣れてしまうと、皆さんが思っているほど難しい業務ではないんです。

〇ランキングに入れる!
→自分が稼働をしていない時でも、チャットの事を考える機会が膨大に増えます。
また、監視などで頑張っている子を見ると、わたしも頑張らなきゃ!と大きなやる気をもらえます。実際、サブスタッフをやり切った多くの人が、売上アップ、そしてランキング入りを果たしています。

〇先輩としての自覚を持てる!
→サブスタッフはリーダー以上に所属の子と接する機会が増えます!所属の子が頼ってくれるようになります。また、どうすれば頼られる先輩になれるのか、など自分自信を見つめ直すことも出来ます。

〇自主性が身に付く!
→誰よりも早く仕事をしよう!と思えることで、自然と自主性が身に付きます。これはどんな職種でも求められることですよね。

〇マメになる!
→即レスを心がける、また、即レス出来ない時でも返信が出来ない旨を伝えるなど、信頼関係の構築ができます。これは私生活においても、大きな強みになりました。

〇文章力が上がる!
→メルマガ、日々の伝達業務などにより文章力が大いに身に付きます!ネット社会になりつつある今、こちらも大きな強みです。

〇成長に感動!
→これは本当に大きなやりがいになります。自分のアドバイスで所属の子がより綺麗になって、より稼げるようになる過程を見届けることにより、大きな達成感が得られます。

などなど、
1人の人間として、成長出来る機会が盛りだくさんです。

わたし自身、サブスタッフをやらせて頂いて4ヶ月目になりますが、やる前と比べて、自分自身の成長をひしひしと感じています。

自分も成長出来る上に、
報酬としてリーダー景品の6倍相当の豪華な景品がもらえて、
わたしにとってサブスタッフはやって良かったことしかありません。
これからもスタッフ目指して、頑張っていきたいです。

サブスタッフは、リーダーを5回以上経験するとなることができます。
みなさんもぜひ、サブスタッフ、そしてその先のスタッフまで一緒に目指していきましょう!!( ˶ˊᵕˋ)

旦那に身バレした過去

こんにちは!
本日担当のななみです!

今日は、旦那公認のチャットレディになるまでの過程をお話しようと思います!

はじめ、私は旦那にチャットレディをしていることは黙っていました。
友達の会社のお手伝いをしている。売り上げ管理のためにパソコンが必要で、ズームでカメラも使うと伝えていました。

しかし旦那の勤務時間が自分の隙間時間と合わず、旦那がいる時も声をひそめてアダルト稼働。
その時にバレてしまいました。

「嘘ついて何しとん?」
「知らん男に体見せて恥ずかしくないん?」
「こんなんで金稼いで何になるん?」

嘘ついたわたしが悪い、と思いつつも、思わず逆ギレして夫婦仲は最悪に。

チャットを辞めようかなと悩みましたが、既に常連さんも出来ているし、外で1000円以下の時給で働きたくない気持ちの方が強かったです。

葛藤する日々が続く中、オーナーに相談。

オーナーからのアドバイスは

〇SEXをする
〇旦那の趣味を完全に許す
〇旦那に優しくする

でした。

自分がチャットしたい、という願いを押し付けるだけで、旦那の願いは聞けている?と言われ、今までの生き方ではダメだとオーナーの言葉で気付かされました。

旦那の願いを聞きつつ、それに応えて、わたしの願いも受け入れてもらう。
ということを意識して行動しました。

徐々に夫婦仲は順調になり、
今ではスムーズに稼働出来ています。

公認とはいえ、旦那がいる時は喘ぎ声を抑えたり、気を遣わなければならないので、邪魔なことに変わりありませんが(笑)

あの時オーナーに相談して、きちんと旦那と向き合えて、本当によかったです。

旦那のことで悩んでいる方、1人で悩むくらいなら相談しましょう!
そしてアドバイスされたことを実践してみましょう!
わたしはそれで、未来が切り開かれました!

ちなみに旦那はわたしのことが大好きですが、
わたしは旦那のことが好きじゃありません。
もう家族としか見えません。男に思えません。(笑)

なので、旦那の愚痴など、めちゃくちゃ共感できると思います!いつでもなんでも相談して来てくださいね( ˶ˊᵕˋ)(笑)

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?