見出し画像

最安ドクターマーチン見つけた❣アウトレットへ行ってきたよ〜❣

そして、鶴亀杯が25日から始まるよぉ〜〜❣

ふふ〜、思い出のアウトレットへ行って来たよん🤭

で、駐車場からの道を歩く息子とママ
を夏祭りの時と同じアングルで撮って貰いました!
大きくなったなぁ!体重34㌔骨格男の子だなぁ。

今回は結婚10周年の記念品を探しに来たのだけど、お目当てのお品はなく〜ショボーンだったんだけど、めちゃくちゃお買い得なお品を発見!!

ジャジャーン❣

ドクターマーチンだす。

これ、5000円で買えたよ。びっくりだ〜、初ドクターマーチン。

店員のお兄さんが言うにはエナメルだから拭くくらいで特別なお手入れはいらないし雨の日もバンバン履けますよ、とのこと〜、定価は22000だから70%OFF超えね。お得すぎるわぁ❣️


お次はこちら、adidasのスニーカー。

なにやら、替えベリベリが2つもついてんやん。こりゃ〜いい、3200円よ〜
😆👌


お次はPUMA
16500円が1999円!
72%OFF!
ぎゃあ、こちらも素晴らしい💛

お得すぎてあらがえない。
チーン…
色チ買い…

花柄ワンピースの羽織にしたら可愛いと思うんだよね〜、甘辛スタイルが大好物なのでそう着る予定🤭

お次はにゃー
Tシャツ
リュックにもなるバック
合わせて3000円くらい。

終わってしまったのが悲しい。にゃー、大切に着るよ。

ガーリーなアイテムとスポーツmixスタイルがすごく好きなんです。

あのさぁ、わたしね物持ちがめちゃくちゃいいの、やから、傷まないからさムカデかい?くらいに靴があるの〜、だけどまた買ってしまったなりよ〜。可愛いんだもん〜。


最後はお決まりのGODIVA。
や、安い、10粒500円✖️2
ハートの箱に入ったセット980円

ほとんど、息子とママで食べまぁす。

この日はくもりやって今にも雨が降りそうやった、一通り買い物も終わるという頃に荷物が増えてきた為(勿論、夫や息子も買っている)

夫が荷物を置いてくるよ〜と一旦車へ。雨がパラパラと降ってきたからと傘も持って来てくれた。夫戻り、こっちこっち〜、

そのうちに、息子がおしっこと言い出しておトイレへ、夫も一緒に行った為ママが傘持ってるよと預かる。しかし、また荷物が増えていた為重たい。

なのに、夫は戻っても傘持ちを変わってくれなかったので「も〜〜〜う、どうしたらいいか分からんくらい重たい〜〜」と、言ったらしい、記憶にはなひ。笑

ごめんごめんと傘は夫が持つ、しばらく歩いて、夫が駐車場代の返還をしてもらわないといかんよ、言ってきた、しばらくしてもう一回言ってきた、のりこは何回も言わないでとぶーぶー💦

「も〜〜〜っ、うっとおしいから、覚えてるから」

が…正直に言おう。
忘れていた、
すっかり忘れていた、
夫に言われなければ返還して貰わずに帰って来ていたと思う😂

なのにぷりぷり怒りながら重たい〜と言っていたあの傘を貸してと手を出す。変換の自販機前には屋根がないのだ。

えっ?お気付きだろうか?夫は荷物が重たいだろうと車まで置きに行き、皆が濡れないように傘を持って来て、駐車代金の返還を忘れないように気遣うなかなかの優しさをみせているのだが、

のりこはその上をいくわがままさをみせているのだ。しかも、その間にまた買っている😳💦💦 

夫が帰りの車内でぽそり、
「ママ、自分をカサンドラだと言うけど、俺が相手じゃなければ、相手がカサンドラやで」

かもしらんね😂 
性格悪いと言われるはずだよ。笑
いやいや、性格は悪くないのよ、強くなったの!そーいうこと!

読んでない方はぜひ。のりこの強くなりっぷりにオドロキよ、もう駐車場で泣かないわ。夫と一緒にいる為には自分がつぶれてはいけないのだ、喜怒哀楽や言ったら性格が明らかに悪いだろうということも、はっきりと示す方が察して、察してより、ずーーっと夫は安心してうまくいく。

だが…これは…自分で書いていて驚いた😂 性格が悪いと言われても仕方ないほどの振る舞いである。翌々日に謝りました。笑 さすがに…ごめんなさい…ショボーン。と言ったら、夫はすごく嬉しそうにして「ほら、俺くらいじゃないとのりこの夫は務まらんのだよ」こう返してきた😂👌

ほんと、敵わない!


あの日のアウトレットとも同じ場所。


さぁさぁ、夏といえば、アウトレットも楽しいけど、

みんなで夏 鶴亀杯
がやってくるよ〜〜!!

《俳句》

【投句期間】
 6/25~7/25 24時
【投句方法】
 夏っぽい句(季語なし、季重なりも受付けます)
 1人、1記事(三句まで投句可)
1句や2句の方はその旨をお書き添えくださいね


《短歌》

【投稿期間】
 6/25〜7/25  ( 24時)
【投稿方法】
 短歌  (テーマは夏、あるいは自由)
    1人につき、1記事で投稿  
 記事の中に3首まで投稿OK
1首や2首の方はその旨お書き添え下さいね

《川柳》
今大会は、1人につき1記事、3句まで投稿となっています。

【投稿期間】
 6/25〜7/25 ( 24時)
【投稿方法】
 ❤️川柳 (テーマは夏!あるいは自由でもOK!)
 ❤️1人につき、1記事で投稿 
 ❤️記事の中に3句まで投稿OK
1句や2句の方はその旨をお書き添えくださいね


のりこは、前大会に引き続いて竜宮城クルーをやらせてもらうことになりました。作品をお預かりする係です🤭みんな、よろしくね💛

息子に少しでも先生の目がいきますようにと、よこしまな気持ちで受けたPTAの副会長と、厚生委員と、市の青少年指導委員をしておるから、ちょっこし忙しい日もあり、あら!わたしのとこには来てくれていない!なってしまうかもしれないのです。

が、行ける日は、
ばぶゅーん!
飛んでいきます!

プラス、息子のあれこれなどなども、いつも通りあって、わぁわぁ言い出した日ものんびりペースになるかと思いますが、今大会も楽しみたいなと思っています。

みんな、是非参加してね💛
はじめてさんも、
大、大、大歓迎。


もちろん、

アポロ杯からのみんな、
白杯からのみんな、
沙々杯からのみんな、
宇宙杯からのみんなも、
大、大、大歓迎よ〜〜!

いっしょに夏
鶴亀杯

を、よろしくね💛



イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。