見出し画像

機能不全家庭出身である事の子育てへの弊害(ない訳ないよね?)

こちらの本を珈琲タイムさんに紹介していただき読んでます

これね、何かしら子育てに不安がある方が読むと、むちゃくちゃ心を揺さぶられる本だと思います。深いです…

画像1

シリーズで珈琲タイムさんが記事にしてくださっています。何故、自分軸が大切なのか、心の在り方など非常に興味深く学びとなる記事を、たくさん書いてくださっています


こちらの記事を読ませていただき、触発されて今回書かせて頂いております


ご自身の揺れを出してくださっている。ママは辛いのは私だけじゃないと、とても励まされたし勇気を頂きました✨✨


その中でママに当てはめて考えてみると、親だって子供だったということ。機能不全家庭出身だからいびつで当然だということ

ここから先は

1,241字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。