見出し画像

息子を信じる自分を信じる!【元ネタはゆうゆうさんです】

今日出した記事中にあります、

息子を信じる自分を信じる

元ネタは、ゆうゆうさんです❣️❣️

のりこじゃありません〜〜😳


のりこさん、素晴らしい。褒めてくださった方、ありがとうございます。何かあったら、ゆうゆうさんの記事を読み、自分を鼓舞しておりまして、素晴らしいのは、ゆうゆうさんです❣️❣️


あ、あの、生徒が先生のネタを、私のと言い使っている感じです😂 


大好きな記事すぎて、もはや自分の状態で、
ゆうゆうさん
ごめんなさい🙏


こちらの記事



この時も、ゆうゆうさんの「信じる」から、
息子を信じる❣️と言っている、のりこ。


こちらは、「信じる」に通ずる「自分軸」について、ゆうゆうさんの記事を紹介させていただいている記事です。


目から鱗がボロボロになって落ちた記事で、
何かに迷った時、
心が痛くなって、

どうしたら良いか分からなくなった時に、
戻る、私の拠り所です。


リクエストして書いていただいた
「自分軸」


ぜひ、是非❣️❣️
のりこの宝物の記事です。






イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。