見出し画像

顔のアトピーが治った5年間愛用中の化粧水ご紹介♡

今日は美容の内容にしよっと♡♡

私がもう5年くらい愛用してるやつ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

それは、、

『HINOKI APローション』☆☆

私元々小さい時からアトピー持ちで
手や腕、足がボロボロであかぎれとかもあってすごく酷かったんだけど顔には出てなかったの。

それが
上の娘出産して何ヶ月か経った頃から
顔にすごいアトピーが出てきて、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

慣れない育児の不安やストレス、ホルモンバランスの崩れだったんだろうね、、。

頬やおでこが赤くなって
皮もめくれて
ヒリヒリして、、><

顔って第一印象で見られるから
外出とかも嫌になっちゃって
ドラッグストアで敏感肌用とか乾燥肌用のスキンケア買って試しても全然良くならず

皮膚科行ってステロイド処方してもらっても
辞めたらまたぶり返す、、

メイクも皮がめくれてるから痛くてできないし
もうあの時は自分を鏡で見るのも嫌だったし
引きこもってた(´•̥﹏•̥`)

そんな時に色々調べてて出会ったのがこれ!!!!☆☆

HINOKI APローションを使い始めて3日ぐらいで赤みが引いてきたのが分かって
1週間ぐらいでだいぶ赤みが引いて
そのまま1ヶ月ぐらい経つ頃にはお顔がすごくキレイになったの!!!

しかも酷くなる前以上にすごく肌の状態が良くなった!!!☆☆

(効き目は個人差があります、これはあくまで私の場合はです)

⬆︎ APローション使い始めて肌がキレイになった時!娘におでこにマスキングテープを貼られたのは気にしないで笑


もう本当に嬉しすぎて
鏡見る回数も増えたし
外に出かけるのが嬉しくて
毎日のように娘と散歩してた気がする♡♬

HINOKI APローションは、
ヒノキから抽出されるヒノキチオールを薬効成分としていて、
*抗菌作用
*消炎作用
*コラーゲン産生作用
*メラニン生成抑制作用

などなど!!
本当にたくさんの効果がある\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

しかも赤ちゃんにも使える!
あせもとか、オムツかぶれとか、湿疹などなど◡̈❁

私は本当にこれに出会えてよかったと心から思える必需品♡♡

もしみなさんも肌荒れやアトピーでお困りの方がみえたら是非お試しあれ(❁˘ᴗ˘❁)


#美容 #スキンケア #基礎化粧品 #化粧水 #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #あせも #湿疹 #オムツかぶれ #ヒノキ #HINOKI APローション #HINOKIシリーズ #ママ #2児ママ #女の子ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?