見出し画像

イベント企画から無事開催へ


お仕事先はここでは公表できませんが、

本日自分が企画、担当、運営で携わったイベントが無事開催されました。



とあるカフェの広いお庭を使った屋外イベントです。



開催するにあたって、例年とは異なる最重要点として

"密を避けて、最大限楽しんでもらえるイベント"ということ。



結果として、過去1小さい規模で、過去1の売り上げだったようです。ほっとしました。



素敵なイベントに携われたこと、良い経験になりました。

お疲れ様、わたし。



画像1

(帰りに頂いたお花)







初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!