見出し画像

眠れない夜と起きれない朝と危なっかしい計画


今抱えているタスクが多く、ゾーンに入ると何日も集中してそのことだけに向き合ってきたのだが、昨日から突然スイッチが切れたように何もできなくなった


わたしのはよくこのサイクルを繰り返しているから、最近は慌てたり特別落ち込んだりはしない


って断言までは出来ないけれど、前より自分を責めなくなった




今日はどうしても集中できなくて、諦め、開き直って何時間もゲームをした


そして夕食後、妹と本日生配信された

欅坂46のライブ 『欅共和国2017』

の観賞会をついさっきまでしていたところ



"危なっかしい計画"とは、彼女たちのアルバム曲で観賞したライブ映像内でラストを締めくくった一曲


欅オタクの妹の丁寧な解説付きでの観賞会、最高に楽しかったな

どんなに速い曲でも一人一人の名前を教えてくれた

凄まじい動体視力


妹の本気オタクを見ていると、わたしが"ファン"だというのは恐れ多いが、

"てち"こと、欅坂46センター平田友梨奈さんが、妹のオタ愛に負けないくらい大好きである

とにかく美しい

ぎゅっと抱きしめたくなら(※母性爆発)


1時間のライブ配信、

てち の忙しい表情、心臓からぐっと掴まれるような表現力、圧巻のパフォーマンスに終始魅了され、

「え、むり、」

「見た?可愛すぎない?どうしてくれるの?」

「あ、あの、、えっと、、エモいね、泣ける」

「あ〜〜アイドルになってくれてありがとうぉぉぉ」

そんな会話をしながら、涙を流して観賞会終了


わたしもしっかりオタクをさせていただいた




今日はこんな一日だったが、スイッチオフの時間をこれだけ充実されれば、また明日から頑張れるだろう



欅坂ありがとう、てちありがとう




最高なおうち時間




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!