記事一覧
shu uemuraを救った猫 #マーケティングトレース
shu uemura についてshu uemuraは1983年、メイクアップアーティストの植村秀さんによって立ち上げられました。
「美しいメイクアップは美しい素肌から始まる」をブランドコンセプトとし、単なるコスメブランドの域を超えて、ファッション界はもちろん、アートフィールドにも影響を与える存在として、多くのクリエイターからの強い支持を得ています。
そんなshu uemuraは2004年にロレ
Netflix #マーケティングトレース
今回は、多くの人々の生活に欠かせないであろうNetflixについてマーケティングトレースしていきたいと思います!
Netflixについて世界190カ国以上で1億8286万人(2020年4月時点)が利用している、動画配信サービス「Netflix」。
『To continue being one of the leading firms of the internet entertainmen
THREE #マーケティングトレース
今日からマーケティングトレースを始めます!1回目は大好きなコスメブランド「THREE」について。
THREEって?「WISDOM(知性)」「INTUITION(感性)」「BALANCE(バランス)」をコンセプトにライフスタイルブランドとして2009年に導入されました。2018年には売上高103億円にまで達し、海外展開も進んでいます。多数の商品がコスメ大賞を受賞しており、日本発の大人気コスメブ