見出し画像

自己紹介

こんにちは、Nmoisyuuke(のみすゆけ)と申します!

無題73_20210219135923

【職業】 大学生📕(法学部)

【性自認】 バイジェンダー♂♀(「男性」と「中性的な女性」)

【性的指向】 バイセクシュアル💖(男性と女性)

【一人称】 僕(@note)自分(普段)、(「男性」強めの時)

【趣味】
 ・写真📸(最近新たにフィルムカメラを買いました。画像のOLYMPUS pen EE-3がそれです。ISO100のモノクロフィルムが入っています)

 ・切り絵&フルーツカービング🔪(切り絵は「忍たま」や龍など。フルーツカービングはノートに完成図を描いてから下書きなしでやってます)

 ・歩くこと🚶‍♂️(片道5㌔以内は徒歩圏内です)

 ・コーヒーグラインド&ドリップ☕(ハンドミルを使っています)

 ・テコンドー🥋(WTF。部活に所属しています)

 ・執筆🖋️(「アルファポリス」さんで小説・詩を投稿しています。)

 ・ビリヤード🎱(少しずつ上達してきました!)

 ・ボルダリング🗿(2回しかやったことありませんが)

 などなど

【マイブーム】 「ゴールデンカムイ」「キングダム」「忍たま乱太郎」

【座右の銘】 何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり  ( by 坂本 龍馬 )



noteでは、主にアウトプットとして記事を書かせていただこうかと思います。内容は以下の通りです。

・福祉について考えていること・体験♿👴👵

LGBTQ+SOGIE性の多様性🏳️‍🌈

WEBライティングに関して学んだこと🖥️🖋️

趣味写真を載せたり、小説を一部だけ載せたりします)📸🖋️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

WEBライターの方や、セクシュアルマイノリティ・Allyの方、同じ趣味をお持ちの方、なんとなくでも僕に興味を持ってくださった方とつながれたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


無題82_20210221184657


こちらも見てくださるともっと嬉しいです!

✨↓↓↓✨

🖋️アルファポリス|平倉義忠

 『 珈琲杯の憂鬱 』 『 人間に棲む狼 』 『 詩集 光闇(モノクロ) 』



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?