見出し画像

900日目。キリ番記念は好きなもの食う!

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
今日は37度かw

新発田の現場で撤去作業のお手伝い。
空はまだ夏の様相だが、草むらでは秋の虫が鳴いているぜ。

青いねえ。下にちょっと見えてるのは線路の高圧線。そういう仕事です。

記念日というほどのことじゃないけど、猛暑の中を頑張ったご褒美に好きなもの食う!
まずは肉屋のひとくちヒレカツとごはんを定食風に!これうまいのよねー。ごはんはなんとなく健康に良さげな雑穀ごはんやー。ビールに合うー。

ヒレカツは塩で食う派w

そしてパートナーが嫌いなので滅多に食えないピーマンの肉詰め!良さげなピーマンを買ってきて自分で詰めるー。うますぎwレンジのこんがり10分モードで仕上げるのでノンオイル!ビールに合うー。
今日もご馳走様でした!そしてたまにでも見てくれる人に感謝です。

俺はカラシ付けんのが好きだな。ジューシーでうまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?