見出し画像

1263日目。

体重:87.2kg(開始日からマイナス5.5kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は役所で合同打ち合わせ。
結局のところ、打ち合わせする相手が優秀であるほど打ち合わせは早く終わるのよね。質問に対するレスポンスが早いから。

今回の相手はコンサルも役所の人も嫌になる程反応がおそーくてねえw答えも出てこねえし、すぐに後日検討にしようとするんで全然進まねえ。
俺は討論番組の司会者じゃねーっつうの😁なんで俺が会議を回さなきゃ行けねえんだよ。

というわけで俺だけでほぼしゃべって無理やり必要事項を決めて打ち合わせ終了!まあね、コンサルの担当者も資格もない若手だから可哀想なんだけどね、隣のジャックバウアー似の課長代理はぼそっとたまにしか喋らねえし。助け舟出せよー。ま、他の会社のことなんて関係ねえがちょっとブラックすぎだろw

まあ、疲れたんでビール飲みます😁皆様1日おつかれ様でした!

今日の苔玉日記

変わらず元気がいいね。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?