見出し画像

661日目。こっそり購入の京都金杯的中!旦飯野神社のご利益かw

『今日の報告』
体重:86.2kg(開始日からマイナス6.5kg)目標は80kg!
節制は裏切らない笑

今日は仕事がてら阿賀野市にある旦飯野神社に初詣。もう5日だから空いてっかなーと思ったら全然!めちゃめちゃ混んでるー。。なんとか車を停めてお参りへ。今回は混雑していて写真撮れなかったけど、以前の写真はこんな感じ。

立派な門なのよ。階段は適度です。
今回は両手で石をガッチリ掴んで願いました。俺と周りの皆さんの幸せを。
いい雰囲気なんだけど、ちょっと空気が違うのよ。厳かというか。

いつも買う干支のうさぎの置物はどうやら売り切れのようなので、今度買わなきゃ。黄色の幸せお守りと無料でもらえるお札をゲット。これです。

この左のやつね。右のは前に買った安心安寧のお札。

お参りを終えて帰宅する途中、あ、そういえば今日は金杯じゃねえか!(知ってた)めちゃめちゃ邪な考えながら、ご利益ご利益と言いながら馬券を購入!その結果は.…

ラーゴムいいと思ったんだけどw

中山金杯!ラーゴムからワイド三点!軸も相手も全くの空振りwなんだこりゃの惨敗。。
次だ次!京都金杯はこれだ!!

安田記念でしこたまやられた分、返してくれたー。

イルーシヴパンサーの単勝50,000円!直前は6倍切るくらいのオッズだったんだけど、グリーンチャンネルのパドック解説が「明らかに太いですねー」というプラス14kgの過去最高体重。俺も画面見て太いなあと思ったものw

これがあるからパドック見てから買うのも良し悪しなんだよねえ。パドック見てたら買ってないもんなあ。プレサージュリフトの方が明らかによく見えたしね。いやー、先に買っといてよかった。。馬体は成長分だったんだねえ。

というわけでイルーシヴパンサーの単勝はみるみるオッズが上がって直前には7.4倍。岩田息子上手でしたー。お父さんばりの最内ぶっ差しで感動しましたわ。親父の背中見てんなー。さすが、ありがとうございます!

配当は37万円になりましたが、平場で色々やらかしまして、利益は20万円ほど。旦飯野神社のご利益に感謝ですねwちなみにやらかしの一旦はこちらです(内緒)

パドックで全然よく見えなかったのに好きな馬ってだけで買って惨敗の良くあるパターン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?