見出し画像

1221日目。

体重:85.6kg(開始日からマイナス7.1kg)目標は80kg!
会社にいた方が減るw

今日のエッセイ

今日は会社で部長会議だったけど、我慢していたけど吠えちゃったなあw
会社の各部署が疲弊して病んだり、マネージメントがうまく行っていないことで批判合戦となっている中、それを置いといて新しいことを進めようとしてるから「まずは各部署をちゃんと安定させてから、次に進んだ方がいいんじゃないですか?」って投げかけたら、「そうじゃない、両方同時に進めなきゃダメなんだ」だって😅

ま、このまま進めたら数人はやめるけどね。強権政治っていうのは犠牲を伴うものだけど、こんな小さい会社でそれをやっちゃダメ😅人材は宝なんだよ、辞めたら戻ってくることはない。それを解らないで社員にプレッシャーかけて、経営陣は将来像やビジョンを示すことも無いのであれば、勝手にやってくれ。
どんどん社員が辞めてからじゃ遅いからなw

俺の部署は粛々と仕事を進めてちゃんと発注者に評価をもらっていくのみ。馬鹿な経営陣には付き合ってらんねえぜwこっちはこっちのやり方でやるのみ!

今日の苔玉日記

なんか横に広がって来たようなw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?