見出し画像

1212日目。

体重:86.0kg(開始日からマイナス6.7kg)目標は80kg!
休み明けだからボチボチw

今日のエッセイ

今日は朝から佐渡ヶ島に船で渡り、大雨警報が発令する中で崖に上る😅本当は危ないんだけど日程が詰まっていてねえ。
慣れてるから45度近い斜面を登るのは大したことないが、雨が凄すぎてパンツまでビショビショw着替えてからランチは佐渡では有名な「鮨長三郎」で寿司ラーメンセット!

ここは何故かラーメンが売りらしいが、さっぱりとしたラーメンは俺の好み。お寿司はもちろん美味しいけれど両方食うと眠気がひどいw想像よりも崖登りは体力を消耗したようだ。ちょっと休んでから帰ろっと。

美味しいに決まってるやつ。
あっさりスープ。

今日の苔玉日記

持ち上げて軽ければ水に浸す。その繰り返しなのだw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?