見出し画像

775日目。デジタルデトックスの1日。

『今日の報告』
体重:85.3kg(開始日からマイナス7.4kg)目標は80kg!
ボチボチでんなw

今日は下請けさんとその子供たちと釣りに出かけた。
まーったく魚がいないので、ただ子供たちと遊びに行っただけの結果にw
小学生と保育園の子供を抱えてぶんぶんとグルグル回してあげると、それはそれは喜ぶんだよー。実際のお父さんは細身なので、そういう力技が苦手だからなーw

青空の下、ただ竿を出す時間っていうのはなんだか大事だね。
写真も撮らず、携帯も車に置いてのんびりする時間っていうのは、現代では大事なのかもしれないなあ。
残りのGWもいっちょデジタルデトックスしてみるかーw

今日の青葉賞は3連単的中!
勝った分で天皇賞春のアスクビクターモア単勝3万円を購入!
自信があるだけに楽しみだ。

11番の馬は抜けてたけど、2番の馬がピカピカだったんだよなw
番手からすっと抜け出してくれw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?