見出し画像

814日目。スタイリッシュうまいうどん屋発見!

『今日の報告』
体重:86.3kg(開始日からマイナス6.4kg)目標は80kg!
昨日飲みすぎたかw

今日は新発田の現場に行ったついでにはじめてのうどん屋さんへ。
「新潟うどん どんどらさん豊栄本店」!

名前からしてコッテコテの和風うどん屋をイメージしていたら、おしゃれスタイリッシュな内装でカフェ風。カップルも結構いたなー。
最近はこういうのが流行ってるのかもな。

さて、ここは推している「冷やし肉梅ぶっかけうどん」!今日は28度であっついからなあー。で、結構時間がかかって着丼。ちゃんと茹でてくれているんだなあと前向き松岡修造の思考。

味はというと、うどんがモッチモチでコシもあるんだなあ。タレの味も文句なし!梅を混ぜればちょっと酸味が出て爽やかーw文句なしでした。
うどんにうるさい俺の部下が新潟で食ったうどんのなかで1番うまいと言っていたので間違いないでしょうなwご馳走様でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?