見出し画像

1046日目。

『今日の報告』

体重:87.7kg(開始日からマイナス5.0kg)目標は80kg!
変わらねえw

今日のエッセイ

今日はパートナーは大雪を警戒して実家にお泊まりなので、1人で夕飯!
たまには1人の時間も必要ですわなあw

お昼は液状化した公園を視察するついでに県庁前の和食店で炭火手ごねハンバーグ定食!出てくるまで30分かかっただけあって美味かったよーw1つ1つこだわって作ってるのがわかるやつ。ご飯も竈炊きだしね。そして意外とヘルシー。

量が少なめで今の俺にはピッタリw

夕飯は、鶏胸肉を使った牛タン風のやつとカレーうどん!パートナーはカレーうどんは食べないんで、こういう時こそというメニューで。ま、結局積雪予報は3センチなんですけどね。北陸の方に寒波が行ったようで、そちらの方はくれぐれも気をつけてくださいね。立ち往生なんて新潟でもありましたが、つらいですからね。

至ってヘルシーだが、ビールがやめられねえw
業務用のS&Bのカレーうどんの素があるんだね。店で出せるレベルw

今日のあすけん栄養記録

高得点ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?