見出し画像

1229日目。

体重:85.6kg(開始日からマイナス7.1kg)目標は80kg!
変わらずw

今日のエッセイ

今日は長岡で現地打合せと上越の最終確認に行ってきた。
朝から新潟市では冠水するほどのゲリラ豪雨でやばかったが、帰ってきたら快晴でどうなってんだこの頃の天気は。。

今週はとりあえず今のところの現場準備について出来ることは全部やったので、明日は何もなければ部下と共に午後から休もっと。部下は彼女と有名な海上花火を見に行くみたいだし、プライベートは大事だよね。もっとやれというどこかの誰かさんとは相容れないわけですわw

お昼はいつもの長岡市場食堂でマグロ三昧定食!マグロと白飯の幸せ😁
部下たちにはご馳走しているが、2000円の定食が当たり前になって来てるのはマズイな😅

幸せ定食。

夕飯は、仲間からもらった良いオリーブオイルを使ってカプレーゼ!
これは美味いぜw

見た目がもう美味いw

そして定番の麻婆豆腐!

みんなの麻婆豆腐が最近のお気に入りなのさw

後は心を穏やかにするために淡水フグを購入!思ったよりも小さかったんで、古巣のナマズたちはセパレートの向こう側へwあいつらは強いからな😁
でっかくなってくれよー。

小指の腹くらいしかねえからかわいいw

今日の苔玉日記

新芽が開いてきたかなー。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?