見出し画像

844日目。

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
ビール飲まねえと減るなーw

今日は早朝から津南〜十日町と2本の打合せをそれぞれ10分で終えたので、ゆっくりと小千谷の洋菓子店でお土産を買い、お昼は長岡市場食堂で久々のマグロ三昧定食ー!

これは相変わらずうますぎ!ご飯大盛りはお許しをw
誰かが口コミでここのマグロはまあまあとか言っているやつがいたけど、一体どこのマグロがこれ以上に美味いっていうのだろうかw海の神様か!?
満腹だけど意外とヘルシー定食、ご馳走様でした。

旨さ安定幸せになれる定食とはこのことだなw

デザートは小千谷の洋菓子店で買ったマンゴープリン!我慢できなくて食ってしまったw
これはかなりレベルが高え。。マンゴーあまり好きじゃないんだけどビジュアルだけで買ってみたが、これだけ美味いということはなかなかだなー。
もうそろそろ桃のタルトやショートケーキが出るらしいが、これは買うしかねえな!

全層が美味いやつw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?