見出し画像

1095日目。

『今日の報告』

体重:87.6kg(開始日からマイナス5.1kg)目標は80kg!
まあまあw

今日のエッセイ

今日は2件の成果品納品が完了。全く問題なかったけど、こういうのは事前の準備と発注者とのコミュニケーションに全てがかかっているからね。信頼関係ができていれば、なんの問題もないものだよ。

うちはホワイトデーは特にやらないんだけど、パートナーが伊勢丹で販売されていた鈴木陽子さんのいちごをモチーフにしたお皿が欲しいと言い出したので、買ってあげることにした。ま、この小さなお皿がペアで1万円くらいするのには、ちょっと価値観のギャップを感じるけどw彼女はそう言うのが趣味だからいいとしようか。勿体無くて普段使いはできなそうだけど。。

高級なお皿なのだ。

あとは好物の白滝とたらこの煮物を作って夕飯を迎えればいいかなあと。
素朴なホワイトデーだけどねえ。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?