見出し画像

894日目。日本一の村上牛の牛丼食う。

『今日の報告』
体重:86.7kg(開始日からマイナス6.0kg)目標は80kg!
明日は競馬だから頑張るかーw

今日は村上に行って、イヨボヤ会館でちょっとお勉強。村上の文化である鮭漁や村上の歴史を知ることができたね。
そのついでに日本一に輝いたこともある村上牛といえばやま信!ここは9時から村上牛のごはんが食べれるぜ。部下を引き連れて村上牛の牛丼1600円wを食べてみる!

思ったよりもちゃんとお肉も量があって、上品な味付けだね。どうしてもかきこみそうになるも、ちょっと味わって食うw俺は好きだね、この味わい。お肉も柔らかいんだこれが。ご馳走様でしたー。今回は競馬の調子がいい部下が奢ってくれました。ありがたいことだ。

シンプルだけど美味かったー。ちょくちょく食えるもんじゃないしなw

今日はパートナーが地元の祭りでいないので、カツオの乗っけ盛り!好物ばかりで楽しい週末でしたー。

カツオはちょっと火を通しすぎくらいが好きだねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?