見出し画像

1270日目。

体重:88.0kg(開始日からマイナス4.7kg)目標は80kg!
やべえ増えてんなw

今日のエッセイ

今日はまた30℃超え😅現場作業で汗びっしょりだけどそれだけビールはうまいねえw
お昼は部下が絶賛していた味噌チャーシューメンを食う!
さすが味に厳しい部下だけのことはある、背脂が浮いて濃厚な味噌。黄色い細麺によく合ってチャーシューもお肉屋さんだけあって柔らかーい。焼いた野菜とキクラゲも混然一体となってスルスルと入るー。ボリュームも十分、合格です😄ご馳走さまでした!

見た目も合格!

日曜の新馬戦を勝ってくれた我が愛馬のエンジェルマーク!
レース後も元気で一安心。しばらくは放牧に出て英気を養うらしいです。
次は重賞かな?じっくりと行きましょう。

聡明な顔をしてるね。
と思ったら変顔?

今日の苔玉日記

お水十分w

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?