見出し画像

751日目。田舎の鴨ざるそばを食う。

『今日の報告』
体重:84.2kg(開始日からマイナス8.5kg)目標は80kg!
徐々に減らすしかねえw

今日は南魚沼の現場へ。
現場近くに、あの日村さんが食べたというおにぎりの人気店があったけど、地元民はおにぎりなんて買って食べたりはしない。普通に炊き立てのコシヒカリを握って塩かければ普通にうまいからねえw平日は空いているが、土日は異常な行列。それを地元民は冷ややかな目で見ている。。

というわけで、今日は南魚沼で有名なお蕎麦屋さんでランチ!
繁盛店だけあって、開店と同時に続々とお客が入ってくるぜ。田舎の店と侮っていたら、注文はタブレットw進化しているんだぜー。

俺は鴨ざるそば、部下には天ざるをご馳走したぜ。鴨汁は安定の旨さ、蕎麦湯はトロトロで好みだぜー。お蕎麦はいわゆる布海苔つなぎのへぎそばで、喉越しを楽しむやつっすな。
部下の天ぷらのボリュームが半端ねえ。なんだかわからねえ草がでけえ。。芋とナスがでけえ。。最近胃がもたれるんで頼まなくてよかったw

50歳は鴨ざるそばで正解なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?