見出し画像

🍷今週のお酒ニュース🍶

みなさんこんにちは♪

今週もNK SAKELIFEおすすめのニュースはこちらから‼️

落語を聴きながら日本酒を楽しむ!笑福亭羽光×月亭太遊による「野菜と日本酒と落語の会」が、東京・東日暮里にて7/22(土)に開催

こういう形のお酒の楽しみ方、もっと増えてもいいですよね
自分でやれ!と怒られそうですが笑

木内酒造|製麦工場を新設【日の丸ウイスキー】

嬉しいですね✨
こうした前向きなニュース、大好きです‼️

ワインツーリズムに取り組む世界最高のワイナリーを選出するアワード「ワールド ベスト ヴィンヤード2023」において「シャトー・メルシャン 椀子ワイナリー」が世界38位およびアジア最高位に選出!

後日、1位のワイナリーが何をしてるのかを調べておきます

無料で何万円もするワインが飲めたりするのでしょうか?笑

以上となります!
最後までご覧いただきありがとうございました♪

NK SAKELIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?