見出し画像

8.20走遊Labタイムトライアル:レポート

月1のタイムトライアル。暑い中でのタイムトライアルとなったので、今回は子ども達のチャレンジは1kmではなく、200 mをメインに行いました。前回は100mだったので、今回はもう少し長い200mを希望していました。100mとはまた違う感覚を味わい、思い切って飛ばしてみるギリギリのラインだったかもしれません。タイムも速く、1kmにはまだ活きていないですが、400mなど、距離を伸ばして実戦を重ねていくと1kmも飛躍しそうですね。

大人は初めましての方も加え、暑くても1kmにチャレンジしました。来週マラソンを走られる方、遠出して疲れている方、コンディションに合わせて無理せず走った人など、それぞれの目標やテーマに沿って行いました。

今回も暑い中で、涼しくなるのが待ち遠しいねという会話を交わしつつ、ここが厳しい環境のピークで、あとはよくなっていくはずだと話をし、次への目標立てを話しながらダウンを行いました。

次回は9月30日(日)になります。

次は暑さも残っては居るでしょうけど、思い切ったチャレンジも可能な時期だと思います。大人も子どもも軽く、気持ちよく身体を動かしてみませんか?必ずしも1kmではなく、途中までの参加も大歓迎です。練習がてら、見学をするといった形でも構いません。是非ご参加ください!



加えてここを目指して、週1からでも走遊Labランニングスクールに通う方を募集しています。是非ご検討ください。 走遊Labは練習会もそうですが、こういったタイムトライアルでも刺激を受けられる、交流が持てる良い場となっています。専門的なサポートを受けるといった意味でランニングスクールをご利用される方も大歓迎ですし、レースやオンラインのランチャットで繋がりたい方も大歓迎です。

ランチャットは現在、開催中で常時、参加者募集中です。

加古川まつかぜハーフマラソンが11月5日(日)に開催予定です。ハーフマラソン、クォーターマラソン(約10.5km)、ファミリー2kmとなっています。6月中旬よりエントリー開始です🏃‍♂️🏃‍♀️そこを目指してトレーニングしませんか?

皆様の中でも、全ての練習会やタイムトライアル、講演会などに参加するというよりも、参加できるとこに参加する。そういった形で走遊Labランニングスクールに参加いただけると良いなと思います。月額の値段が高いか低いかという意味では、同じ値段ならまるまる回収したいという気持ちがあることもあるでしょうけど、別の方法でも回収はできると思いますので、安全に代わるものはないと思ってゆとりを持っていただければ嬉しいです。

少しでもサービス料に見合う、またそれ以上の価値や意味を提供できるように環境を作っていきたいと思いますし、皆さんと作り上げたいと思います。タイムトライアルはイベントだけではなく、そういった通常の活動に参加いただける人が増えていくと嬉しいなと思います。是非ご検討ください。


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。