見出し画像

wishリストを作ってみた2024版(2024.5.21更新)

昨年、書いたwishリストで実現したもの、そうではないものがあります。どちらかというと、このnoteは目標ではなく、wishなので、実現したかどうかはあまり大きな意味を持っていないのですが、そういった中でも実現していたり、手に入っていると嬉しいですね。

昨年と比較して消えていたらかなった、手に入った、または不要になったと判断していただければ良いのかもしれませんね。あまり親切なやり方ではないですが、ちょっとでも思い浮かんだwishを書いていきたいので、あまり固く書くと書けなくなってしまうので、そこは大目に見ていただき、どんどん自由に書かれたwishを楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみに、上が2022年に書いたもの。今回のnoteも合わせて支援や協力、参加などを頂けると嬉しいですし、純粋に読み物として楽しんで頂けたり、興味を持って頂けると嬉しいです。

また、このwishから目標へと変化する(実現したいと願うレベルが上がる)こともありますし、もっと具体的な計画に変わったりもします。ものならば購入する優先順位が上がる場合ですね。正直なところ、ほぼ全てのwishは金銭を含むリソース次第なところが大きいです。

社会的地位や名声なども金銭やリソースがあればあまり必要としないことも多いですが、何かを実現するために必要な部分もあったりします。その辺のバランスも難しいですね。wishがどんどん叶うと楽しいですし、豊かかもしれません。叶えるためにこそ行動していくこと、思考していくことが成長などに繋がったりもします。

みなさんはいかがですか?wishリストを作ってみませんか?

発信や創作、フリーで活動するためのノウハウ、こういったテクノロジーをスポーツやコーチに活かす方法、いろんなことが研究材料となると思います。学びに来る方、一緒に研究する方はぜひ登録、参加ください!


wishリスト

・会社を安定化する:3期目に向けての取り組み
・加古川優考塾の生徒数が増える
・走遊Labを成長
・加古川総合スポーツクラブに貢献
→指定管理事業で加古川市立漕艇センターが加わりました
・イベント、大会等の盛況
・加古川麑松ランニングクラブの参加者増
・サブ3→ちょっと厳しいかもですが、諦めずに機会を伺います
→筋トレをしたい願望も強いです:様子見中
・年代別で活躍
・加古川に貢献
・ランニングに貢献
・スポーツ図書室を作りたい 10
・心身ともに健康に
・相生学院高校駅伝部の活躍
→部員募集中:環境や仕組みを模索中:新たな提案をしていきたい
・囲碁コミュニティを発展
→企画を検討中
・メタバース
・発信力の強化 15
・リソースの拡大
・人的ネットワーク
・eスポーツ
・クリエイターサークル
・事業整理と発展を作っていく 20

欲しいもの

・マッサージチェア:それなりに本格的なもの

・ソファ

・ゲーミングパソコン

・デスクトップ

・トレッドミル

・タブレット

・電動自転車

手の届きそうなもので、でも持っていないものなどがwishになるんですかね。もっと広大なもの、逆に細かいものは「有料」部分に載せておきましょう。

ここから有料部分

ここから先は

745字

¥ 5,000

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。