見出し画像

12/24走遊Labタイムトライアル:レポート

前日は下手したら加古川マラソン、それ以上かと感じる寒波が来ていましたが、タイムトライアル当日はもう少しましかな?くらいの認識でさほど期待せずに当日を迎えました。

それが当日は思ったより風もなく、寒さもそこまでではなかったので、参加者一同、やる気もアップしましたね。2022最後のT.Tということもあり、せっかくだからと思い切ったチャレンジを考える子ども、大人の姿がそこにはありました。

結果的には今シーズン1番、最近の1番で走れる人が多くて良かったですし、今回も子どもたちの伸びと、シニアの挑戦が刺激になりました。実は今回のタイムトライアルで開催30回を数えました。2023年もこのタイムトライアルは続いていきます。ぜひ今後も多くのご参加を、走遊Lab、この地域とともに発展していければと思います。

月ごとに1度はこうしたチェックを、こうした距離を走るのは楽しいですし、よき観察になりますね。チェックしていくのも大切ですし、こうしてタイムが出たり、成長や力が付いている実感があるとなお嬉しいです。

毎回ベスト更新というのはなくても、1年前と比べたらめちゃくちゃ速くなってたり、走りが違っていたりします。タイムトライアルだけでなく、走遊Labランニングスクールに通っている人は伸び率がスゴいです。

次回は2023年1月28日(土)を予定しています。また、第4回加古川まつかぜハーフマラソンのエントリーも受付け中です。一緒に練習しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。