見出し画像

主催者・総合司会 紹介:2022.11.6開催 第3回加古川まつかぜハーフマラソン(2022.8.3更新)

まつかぜハーフマラソン/ロードレースですが、第3回大会(2022.11.6開催)で1年が経ちます。

ここまで第1回大会(2021.11.7)、第2回(2022.3.13)、第1回ロードレース(2022.6.19)と3回の大会を同地で開催しました。回を重ねるごとに少しずつアップデートしていきたい反面、社会状況的にはまだまだ予断は許さない面もあります。もっと大規模に、もっといろんなコラボをしたいのですが、まずは最低限として大会を無事に開催し、皆さんに楽しんで頂けるようにしたいです。その分、大会当日はもちろん、事前も事後も楽しむことが出来る、事情により参加出来なくても少しでも参加した気持ちになって頂けるような大会にしていきます。

第1回ロードレース(2022.6.19日曜日)レポート


第2回大会(2022.3.13日曜日)レポート


第1回大会(2021.11.7日曜日)レポート


このnoteでは表題の通り、主催者はどんな人達か、総合司会はどんな方かを紹介します!

主催者

株式会社BESTS


第1回大会は主催者、第2回、第3回、第1回ロードレースは協力:KDA企画

公式サイトはこちら。中でも「生涯スポーツ事業」にご注目ください!

数々の「生涯スポーツ事業」関連のnoteをこちらにまとめています。


第2回大会からは主催者に走遊Lab


総合司会

若林順子さん

第1回、第2回、第1回ロードレースに続いて今回も盛り上げてくださいます

KBS京都ラジオ「Let‘s Run!」の走るパーソナリティ。2001年10月にランニング専門番組をスタートさせ、企画・取材・構成・しゃべり・・・と一人4役?で頑張ってます。ランニング専門月刊誌「ランナーズ」にて「わかちゃん通信局」「若ちゃん新聞」を連載。


大会コーディネーター:神屋伸行

人と人、いろんなものやことを繫いでいくことで仕事も楽しみも、知識や知恵も、ご縁や思い出も生まれていくものだと思います。様々な部分で工夫し、少しでも多くの方々に楽しんで頂ける、お役に立てるようにしていきます。下記もセットでいかがですか?

オンラインイベント

現状、なかなか全国から参加する、もっと大勢が集まって開催するのは難しい状況ではあります。その代わりにオンラインで継続開催するランチャット(ネットワーク駅伝の後継イベント)に参加してみませんか?


走遊Labランニングスクール

この大会をきっかけに、また目標として定期的にトレーニングを積んだり、ランニングを始めてみませんか?






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
神屋伸行/加古川優考塾/走遊Lab代表

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。