見出し画像

3/25走遊Labタイムトライアル:レポート

考えてみたら、 久々のタイムトライアルとなりました。1月は積雪で中止。2月も中止。2023年は今回が初めてのタイムトライアルとなりました。 

参加者さんの多くはレースに参加されているので、 ある程度これぐらいで走れるかなという予測と共に、でも1 km という距離はレースもあまりないので、 どれぐらい走るか楽しみという感覚で参加された方が多かったです。 

今回は他のイベントもあって、いつもと場所が少し違ったりしたのですが、それでもなんとか似たような環境でタイムトライアルを実施することができました。 

10名もの方々に参加いただき、それぞれが元気よく、楽しく、明るく走ることができました。自己ベストやシーズンベストを出す人もいて、他にも楽しみや喜びがあり、良い雰囲気のタイムトライアルとなりました。

また、初めましての方も参加され、新しい輪が、交流が広がったように思います。次回は2023年度、最初のタイムトライアルとなります。次へ向けて、また張り切ってトレーニングしたい、練習したい、このタイムで走りたいという目標や希望を胸に、解散しました。 

気軽に参加できるイベントとなっていますので、参加をご検討ください。お待ちしてます。

加古川まつかぜロードレースが6月18日(日)に開催されます。10km,5km,ファミリー2kmとなっています。エントリーいかがですか?そこを目指してトレーニングしませんか?


皆様の中でも、全ての練習会やタイムトライアル、講演会などに参加するというよりも、参加できるとこに参加する。そういった形で走遊Labランニングスクールに参加いただけると良いなと思います。月額の値段が高いか低いかという意味では、同じ値段ならまるまる回収したいという気持ちがあることもあるでしょうけど、別の方法でも回収はできると思いますので、安全に代わるものはないと思ってゆとりを持っていただければ嬉しいです。

少しでもサービス料に見合う、またそれ以上の価値や意味を提供できるように環境を作っていきたいと思いますし、皆さんと作り上げたいと思います。タイムトライアルはイベントだけではなく、そういった通常の活動に参加いただける人が増えていくと嬉しいなと思います。是非ご検討ください。


ランチャット


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。