見出し画像

10.15KDA企画ラントレ@1km☓数本:加古川河川敷

今回のラントレは暑さが過ぎ去り、やや肌寒いくらいの気象となりました。秋冬を見越してレースペースをイメージし、具体的な内容で取り組めました。

加古川河川敷ではこの季節は徐々に風も強く吹く確率が高まります。タイムだけを狙うならネガティブな環境ですが、良いトレーニングにはなります。

向かい風を走ることでフォームが作れたりもします。

質を高めることもできますし、量を増やしていく際にもこうした環境で淡々と余裕を持って本数を重ねていくと良いと思います。何よりご一緒する仲間の存在は大きいです🏃‍♂️🏃‍♀️

次回、12月10日(日)に予定しています。その頃は結構、寒いかもしれませんね。

日頃からトレーニングを継続したい方は走遊Laランニングスクールにご参加をご検討ください。

1回1回のイベントは確かに貴重ですが、チャンスが一度ということはないと思います。ニーズがないものを続けていくのも難しいですし、リソースにも限りがあります。その辺を考えながら今後も企画していきたいと思います。

ニーズを把握するためにもできれば、早め早めのお申込みやご連絡をいただければ比較しやすいですし、開催に持っていきやすいです。また次回お会いしましょう。



11月5日(日)には第5回加古川まつかぜハーフマラソンが行われ、ハーフやクォーター(約10.55kmほど)、ファミリー2kmという種目があります。

また、2024年3月3日(日)第6回加古川まつかぜハーフマラソンも開催予定で、まもなくエントリー受付も開始となります。そのレースにエントリーし、それに合わせた形でトレーニングを行っていくのはいかがでしょうか?

もちろん、特に目的や目標もなくチャレンジしたいという気持ちで取り組むのもアリだと思います。また次回もご参加をお待ちしております。

日々のトレーニングなら走遊Labランニングスクールへ。単発のイベントをご要望の方はKDA企画ラントレへ。どこかでランニングツーリズムも行いたいですね🏃‍♂️🏃‍♀️

距離や本数、ペース配分などでその強度は幾らでも変更できますし、個別に調整することも可能です。目的や目標、課題、トレーニングの意味や欲しい効果などを考えながら選び、行っていきます。



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。