マガジンのカバー画像

KRC

122
ランニングクラブ「KRC」に関わるnoteをまとめます。クラブの歴史や経緯、目指すものが見えてきます。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

第2回ネットワーク駅伝スタート🏃‍♂️

第2回ネットワーク駅伝スタート🏃‍♂️

昨日6月15日月曜日にスタートしました。KRCはスタッフが2チームに分かれての参加、全体の運営を担います。参加メンバーは他クラブの方々も多く、クラブの垣根を越えて楽しみます。

第1回目はこちらのnoteをお読み頂ければ。かなり楽しくてロス感がずっと続いていたので今回を待ち望んでいました。前回からわりとすぐだな、と思われている方も居られるかもですが、自分にとっては長かった。

第2回目がスタートし

もっとみる
レースはないけど、やっぱりランニング三昧な日々

レースはないけど、やっぱりランニング三昧な日々

スポーツとりわけランニングは自分にとっては非常に身近なもので、生活の一部というか一体化してます。

レースや大会を観ることがない、参加する機会もない現状においてもランニング三昧、どっぷりと日常にランニングが溢れています。

自分が走る部分より、ランニングに関わる部分の方が大きいのが特徴で。

https://twitter.com/KRCsports2020?s=09

KRCでは現在、第2回ネッ

もっとみる

第2回ネットワーク駅伝4日目を迎えました

チーム神屋という名前で動いていますが、実際は他クラブの代表やコーチたちも含む連合チームです。あくまで便宜上そう名称させて頂いています。

昨日このようなnoteを書きましたが、

このネットワーク駅伝は自分だけが偏愛している訳ではなく、多くの方々に偏愛頂けている感じです。それがまた嬉しい。

ネットワーク駅伝というタグや文言を見てリツイする作業も運営として楽しめるんですよね🏃‍♂️

まだまだチ

もっとみる
第2回ネットワーク駅伝ゴール!!

第2回ネットワーク駅伝ゴール!!

KRCが運営するチーム対抗がトップチームがゴールとなる2020kmを予想以上のスピードで駆け抜けて本戦の幕が降りました。

元ネタ、このイベントはこういうものです。

今日からはオープン戦。次回個人参加、チームを率いて参戦を考える方が居られたらぜひ今からでもご参加ください🏃‍♂️きっと楽しいです。

このイベントはリアルと対抗するつもりで始めた訳ではありません。リアルとオンラインを組み合わせて新

もっとみる