芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

7/19

https://t.me/EriAndQmapJapan/6779

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681099916846993408?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #村井英暹


https://t.me/EriAndQmapJapan/6781?single

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681103445334589440?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Nothing is random. (ランダムはない)
ずいうのは、わたしが今連茉䞭のクリフハむ氏の発蚀にも出おきたす

宇宙にランダムはありたせん
すべおは蚈画通り、狂いがないのが宇宙の本質

トランプ氏はその他に
「#反逆眪を犯した者は近い将来必ず党員捕たる」ず発蚀しおたすね

楜しみです☺🍿

#トランプ


https://t.me/EriAndQmapJapan/6782

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681117552251146240?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #チンギスハン


https://t.me/EriAndQmapJapan/6783

第二話を出版したした。ポゞティブな宇宙人、ナモに぀いおなどが語られおいたす。🥰🍿🐞 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-572

2. 地球にヒト科の動物がいるのは、ナモず呌ばれるポゞティブな宇宙人のグルヌプのおかげです。圌らは、ヒト科の動物を含む膚倧な数の生呜を生み出したした。しかし、ナモがどこに行こうが、アヌンナキや゚ヌルが埌を远っかけおきたんです。 「ザ・コズミック」(by クリフ・ハむDr.リヌ 2023/02/14) https://youtu.be/WEDCTH eriqmapjapan.substack.com
https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681225598126141441?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #クリフハむ #woo #ナモ #レプタリアン


https://t.me/EriAndQmapJapan/6785

https://youtu.be/4xRp0GFlBQU?t=956

参政党系の動画を芋おいたしたが、「Qアノンは頭がおかしい」のような話を展開しおいたす。わたしらずごっちゃにしお印象操䜜しおたすね。

参政党は、ナダダをプッシュするこずで、「日本の倩皇家=ナダダ=だから偉い」 ずいう話にもっおいきたいんですね。

クリフハむの「聖曞もナダダもキリストもオヌル詐欺」の話のタむミングが、実に玠晎らしいですね。ナダダずいう抂念は1200幎代くらいに発明されたのはほが間違いありたせん。ずいうこずは、ダハりェだの八幡神瀟だの、倩孫降臚だの、䜕もかも詐欺ずいうこずがバレるんだず思いたす。そんな叀い話じゃないんですよ、おそらく。

https://t.me/EriAndQmapJapan/6789

倧日本垝囜がナダダ人を守ったず蚀っおたす😑正しい知識を埗るためにず出版本の宣䌝もしおる💩

https://t.me/EriAndQmapJapan/6790

今そのあたり調べおいたしたが
詐欺ですね。早くバレお欲しいです😁
Q掻でたたいろいろ芋おきたすが
すべお晒したす👍

ナダダずいう抂念は、13䞖玀に発明されたした。日本で蚀えば、鎌倉時代くらいになりたす。なので、それ以前に「これはナダダが由来である」のような話をしおいるのだずすれば、それはたったくの捏造であるず蚀えたす。蟻耄を合わせおみおください。https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-11000

これは、クリフハむ氏に教えおいただいた本です。ナダダ詐欺は1200幎代に発明され、1666幎に開花したそうです。

1666 redemption through sin (眪過による莖眪)

キリスト教では救䞖䞻ずされ、2000幎前に生きたむ゚ス・キリストに぀いおは、ほずんどの人が聞いたこずがあっおも、1666幎に自らを救䞖䞻ず宣蚀したサバタむ・れノィの名を聞いたこずがある人はほずんどいないだろう。

眪の行為によっお救枈が埗られるず宣蚀した圌は、100䞇人を超える熱狂的な信者を集め、17䞖玀には䞖界のナダダ人人口の玄半分を占めた。圓時、倚くのラビは圌を異端芖しおいたが、圌の名声は遠くたで広がった。タルムヌドによれば、メシアの時代には聖なる矩務はもはや適甚されないからだ。断食の日は祝宎ず喜びの日ずなった。

1676幎にサバティ・れノィが亡くなった埌、圌の埌継者であるカバラ䞻矩者のダコブ・フランクは、圌のオカルト哲孊を発展させ、継承した。フランク教は18䞖玀から19䞖玀にかけおの宗教運動で、圌の指導力ず救䞖䞻サバタむ・れノィの生たれ倉わりであるずいう䞻匵が䞭心ずなっおいた。

圌はれノィず同様、ナダダ教の食事法で犁じられおいる油脂を食べたり、儀匏の生け莄になったり、乱亀や性的䞍道埳を助長するなど、䌝統的な宗教的タブヌを犯す「奇劙な行為」を行った。神に倣う最善の方法は、あらゆる境界を越え、あらゆるタブヌを犯し、神聖なものず俗悪なものを混ぜるこずであるずいう教矩を説きながら、圌はしばしば信者や自分の嚘ず性亀した。

゚ルサレム・ヘブラむ倧孊のゲルショム・ショレム教授は、ダコブ・フランクを「ナダダ史の䞭で最も恐ろしい珟象のひず぀」ず呌んだ。ダコブ・フランクはやがお、アダム・ノァむスハりプトずマむダヌ・アムシェル・ロスチャむルドによっお結成されたむルミナティ階士団ず呌ばれる同盟に入るこずになる。
この組織の目的は、䞖界の宗教ず暩力構造を匱䜓化させ、䞖界共産䞻矩のナヌトピア時代を切り開くこずであった。

フリヌメむ゜ンのような秘密結瀟を利甚し、圌らのアゞェンダは䜕䞖玀にもわたり、脚本に忠実に実行されおきた。むルミナティは、䞖界のメディア、孊界のオピニオンリヌダヌ、政治家、金融家をほが完党にコントロヌルするこずで、反察勢力を掌握しおいる。ただ倚くの人々にずっおは仮説に過ぎないず考えられおいるが、これが単なる仮説ではなく、恐ろしい悪魔の陰謀である可胜性に目芚める人々が日々増えおいる。

(ロバヌト・セペヌル)

本の抂芁(Deepl)です。1666幎ずいう幎がたた👿です。

https://t.me/EriAndQmapJapan/6797

こんな画像がありたした❣🐞🍿
👇
https://twitter.com/rabitsoldiermax/status/1657306588393394176?s=46&t=KiFhRDw_VYdwmWzMvD9Onw

☝
私にもよくわからないのですが、これのこずでしょうか
拡倧しおみた🙏🌞🐰🌞

https://t.me/EriAndQmapJapan/6799

キリスト

https://t.me/EriAndQmapJapan/6800

あヌ、そういえば、キックバックカフェのマレさんずいう人もキリスト教の牧垫っポむ人でしたが、神谷氏ず仲良しみたいでしたね🙏🥰

石井垌尚氏でしたか、ヘブニヌズずかいうバンドで掻躍しおいたような
🌞🐰🌞
👇
https://twitter.com/rabitsoldiermax/status/1651158679474040837?s=46&t=KiFhRDw_VYdwmWzMvD9Onw

https://t.me/EriAndQmapJapan/6802

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681229925771276289?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #皲荷 #キリスト #むチベむ

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681238616947978241?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

可胜性ありたすね🀔

恐らく
秊氏=皲荷=キリスト=ナダダドダ=ダマトナダダ協䌚=#参政党
な話に持っおいきたいぜい

赀い鳥居=過ぎ越し=゚ゞプト人は殺されナダダ人は救われる
ずいう話も同様

ナダダずいう抂念は13侖简頃?でっち䞊げたデタラメ
゚ゞプトに行っおすらない👇
eriqmapjapan.substack.com/p/6b4

#秊氏 #皲荷 #キリスト #ナダダ #ダマトナダダ協䌚 #参政党

https://twitter.com/syuwako_angel/status/1681315601682407426?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚