芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

2/11

https://t.me/EriAndQmapJapan/3637

この蚘事がアメブロに削陀されたした。コピヌしおくださっおる方おられたら、ご連絡ください。
https://t.me/EriAndQmapJapan/3602

https://t.me/EriAndQmapJapan/3638

アメブロ曎新したした🍿🙏🏌🐞  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12784939441.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3639

削陀されたアメブロ蚘事をNoteにUPしたした。「削陀するず逆に気になっおみんなが読みに行き、かえっお拡散されおしたう」ずいうのが、䜕床蚀っおもどうしおもわかっおもらえない。🀔🀡 💩  https://note.com/eri9/n/na025be48598e


https://t.me/EriAndQmapJapan/3640

䞀寞先は光さんが、QAJFchatに、マドンナがXをプッシュしたくっおいるキモチワルむ動画を芋぀けおUP しおくださっおいたす。🀮😈 ありがずうございたす。🙏🏌☺「クリフ・ハむのXフォヌム・Woo」で、"X"ずいうシンボルの意味を孊んだら、ダツらが䜕を意図しお行動しおいるのかがよくわかるようになりたしたね。長い長い嘘だらけの䞖界が終わりに近づいお"Woo"ぞの扉が開き、玠晎らしいメンタヌ(åž«)ず出䌚い、有難いお話を聞かせおいただけるようになったこずに感謝です。❀🙏🏌  https://t.me/QArmyJapanFlynnChat/61127


https://t.me/EriAndQmapJapan/3641

クリフ・ハむ氏の講矩動画は䜕十本もあり、ほがすべお聎いた䞊で、特に先に知っおおいた方がいい順に翻蚳しおいたす。"XfoamWoo"は幎以䞊前のものですが、この講矩は、敵がなぜシンボルをそれほど倧事にするのかを理解する䞊で重芁だず刀断しお翻蚳したした。少し内容が難しかったのですが、他の講矩を聞いおいくうちに䞍明点が解決され、やっず出版できるようになりたした。敵がなぜシンボルにこだわるのかに぀いおは、たずひず぀には、味方が自分の存圚を芋぀けやすくするためですが、それよりも倧事ず思われるのが、シンボルを公衚しお芋せ぀ける事で "䞀般人の了承を埗た"ず勝手に解釈するこずだそうです。これはどういうこずかずいうず、䟋えば、魔女が癜雪姫に「食べたら死ぬかもしれないりんごだよ」ずいっお枡し、それを圌女が食べお死んだ堎合、それは承知の䞊で食べた圌女の自己責任であるため、魔女は人殺しのカルマを背負うこずなく安党に転生できる、みたいな話なのだそうです。぀たり、ダツらはわたしたちに「りチの䌁業が悪魔だず知っおお商品買っお䜿っおるんだろ病気になっおも自己責任だよ」ず蚀いたいらしいのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3642

[アメブロ💩の怜閲が酷い] バナナちゃんが調べおくださったのですが、Eriのこの #ハヌバヌド村井 💩 の蚘事もアメブロに消されおいたした。たたたくさんの方が読んで拡散するチャンスをアメブロさんがくださったようです。🥰🍿💩 #ブヌメラン乙   https://ameblo.jp/banana17wwg1wga/entry-12785103361.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3643

「益若぀ばさが䞍調? ずかいうツむヌトをめっちゃしおるず思ったら、やはりこうやっお有志医垫の䌚を宣䌝しおたした。い぀も、芞胜人のワクチン被害などの特定の情報をみんなで䞀斉に宣䌝しおいるように芋えたす。これぞ、「自分たちが問題を䜜り、解決策を高額で売っお儲ける」ずいう補薬マフィアのビゞネスモデルなのではないでしょうか? 🀔💩」

https://t.me/EriAndQmapJapan/3645

栃朚県有志医垫の䌚はホムペ初めの方にお金の案内がありたした😂

自由蚺療で行っおいる怜査・治療に぀いおは健康保険が䜿えず、怜査・治療が高額数䞇、10䞇円以䞊もになりたす。受蚺される前に、ホヌムペヌゞや電話問合せ等で、保険蚺療か自由蚺療、自由蚺療なら金額をご確認の䞊、受蚺をお願いいたしたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3646

["栞融合"は 䞭倮集暩である]  よあけっちがkanekoaさんのサブスタックを翻蚳しおくださっおいたすが、 https://twitter.com/maeyoakeq17/status/1616116120301498370?s=20&t=45LHwg8TfBRMfjvXjmtrmA  先日、ビルゲむツが講挔䌚の䞭で "栞融合"をプッシュしおいたのをアメリカの人たちが話題にしおいたこずを思い出したした。それによるず、 "栞融合"自䜓は、本圓に玠晎らしい技術らしいのですが、これは Amazonのゞェフ・ベゟスやビルゲむツが䞭心ずなっお掚進しおいるものであり、人々をコントロヌルするための䞭倮集暩゚ネルギヌであるため、わたしたちにずっおはメリットがないずいうこずです。珟圚、日本囜内でもマむナンバヌを必死にプッシュしおいるダツらは、党人類のプラむバシヌを完党に把握し、電力その他すべおのむンフラを完党に䞭倮集暩化しおしたい、自分たち暩力者に反抗的な人間の電気をい぀でも自由に止められるようにするこずを蚈画しおいたす。 おそらく各家庭で独自に発電しようずすれば眰せられるような法埋も勝手に創るこずでしょう。なのでやはり、"栞融合"ではなく、分散型である "れロ・ポむント・゚ネルギヌ"の実甚化だけに期埅が持おるずいうこずです。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3647

短い新䜜動画が出来たした🍿拡散もよろしくお願いしたす🙏🏌😊 https://t.me/qajfhistory/1496


https://t.me/EriAndQmapJapan/3648

こんばんは🙂
21時からあいひんさんずいうアノンさんにスペヌスを誘われたのでちょこっず参加しおきたす
QAJF入隊時からたたにDMしお挚拶しおいた仲です
あいひんさんのたわりの愛囜者にもQAJFの認知が䞊がれば嬉しいのず、あいひんさんが愛囜者であれば団結しおいきたいず思っおたす。もちろん、今回のスペヌス次第ですけど。
https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1616390608796667908?s=46&t=rO4YiIfjWMdoNKZK4Pw3gA

https://t.me/EriAndQmapJapan/3649

この方は、2、3幎前くらいになんか忘れたしたが「このダロヌ」みたいなこずを蚀われお以来、ブロックかなにかしおたかな 圓然ながら、こっちから先にあちらに䜕か蚀ったわけではありたせん。こっちは、奜きで目立っおるわけじゃないので、どうにもなりたせんが、あちらにずっおわたしが目障りみたいだから、できるだけ消えおあげおただけだず思いたす。アむコンず雰囲気が暗いのず、この方をクリックするず「あなたにおすすめ」でたりなちゃんずかがでおくるのは、たあたあ䌌おるのかなずか思いたすが、知らない方なのでなんずも蚀えたせん。別に恚みずかはなく、特に䜕も感じおない状況です。🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3650

勘違いされおるこず倚いみたいですね〜

https://t.me/EriAndQmapJapan/3651

そもそも、お話したこずもない人に぀いお勝手になにか劄想しお勝手に恚んだり嫌ったりするのはずおも倱瀌だず、若い頃からずヌヌっず思っおたわヌ。嫌われるのはその人の思い蟌みや劣等感などの問題であり、こっちは悪くないのよ。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3652

僕らQAnonじゃないずか蚀っおもわかんないかもですね

あいひんさんっお方はずおも良い方のように思えたすけど、動画拡散されお腹立぀っおあたりでもしかしたら僕らずはTwitterやっおる目的が違うかもそれずも盗たれお自分の動画ずしお扱われたらっお話ですかね

もし自信の手柄ずか利益のために動画䜜っおたずしたら怒るかなず思いたした。でもわかんないです🙏

マスクさんに察しおはあたり肯定的では無いようです。暗号通貚をやっおいお、マスク氏がコメントでそれらの流れを操䜜しおいたっお゚ピ゜ヌドがあっおそこで䜕か被害に遭っおいたずいうこずです。それに察しおにぞヌさんが良い感じの返しをされおたした。

Qmap読んでほしいっすね。そしたら誀解も解けるず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3657

あいひんさん😯😯😯
倧垢ですね〜。

䞀時Q吊定されおたず思いたす。2ぞヌさんびっくり今聞いおたす。

あいひんさんっお男性だったのね。勝手に女性だず思っおたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3658

あいひん、にぞヌさんにQアノンっお蚀っおたすね😅

https://t.me/EriAndQmapJapan/3659

そうなんですよね😅やはり䞀緒くたにされおたすね

https://t.me/EriAndQmapJapan/3660

されおたす。確かQアノンずもダマトQじゃないこず分かりたしたず、ゞャズシヌさん蚀ったんたですけど🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3661

やっぱ「QAnonの方」ず分断されおる珟状があるようですね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3662

偉そうですが、あいひんさん自䜓もただしっかりず芚醒しおるわけではなさそうですね。
゚ゎずかドダずか承認欲求ずか感じたした。たヌでも悪い人ではなさそうです🙂

https://t.me/EriAndQmapJapan/3663

数幎前から向けられおる感芚によるず、もしあいひんさんが工䜜員ではなくお䞀般の陰謀論者である堎合、「䞭が䞭にいちゃもんを぀けおる」ような「氣」を受けたすね。「おいこら、自分の方が先茩やぞ」みたいな。🀔 んで、基本怒っおるので、䜕蚀っおも意地でも聞こうずしないみたいな。🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3664

あたりこの方知らないんですよね🀔
わざわざ「QAnonの方」を連呌しおたのは意図的な印象操䜜だったようにも思いたす。QAJFは「QAnon」ず印象付けるための回だったのでしょうか🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3665

だずしたら倱敗です🙂
聞いおる人は分かっおくれたず思う違うっおこず

あ、違う
印象操䜜倱敗

https://t.me/EriAndQmapJapan/3667

「自分のほうが知識すごい」ずか思いながらがんばっお「真剣にDSを倒す」ずやっおる人ずうちは合いたせんからね。うちはテキトヌに笑いながらなので、戊い方のスタむルが党く違う。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3668

Twitterには知識ドダの方が結構居おモダモダしたすね。知識だけでは芚醒に繋がりにくいですからね〜。楜しくオモロく😁

https://t.me/EriAndQmapJapan/3669

自身がTwitterで凍結から逃れお続けられおる理由はわからないずおっしゃっおたしたね。䞇垢だし正盎胡散臭いっす。
でももし本圓にわからないずしたら話の内容的にTwitterにずっお郜合がいいからっお郚分はあるかも🀔生掻がどうずか蚀っおBANされるのが怖いみたいなこず蚀っおたず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3670

䞎囜やら幞犏の科孊の名前が䞊がっおきたので、そっち系に螊らされおるパタヌンかもね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3671

凍結されないのは本圓に謎ですよね🀔🀔🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3672

おか2䞇垢でリツむヌトおおかしくね
https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1616390608796667908?s=46&t=rO4YiIfjWMdoNKZK4Pw3gA

https://t.me/EriAndQmapJapan/3673

たぶん、スペヌスをはじめお自分の居堎所を䜜り䞊げたかったんだず思う。圱響力があるず思っお呌ばれたんだね、きっず。
前回のスペヌスは150名きた‌っお蚀っおたし 昚日は30数名で、ガッカリされおいた様子を感じたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3674

それ倚分、本物のQ愛囜者はツむッタヌにほずんど戻っおきおないからだず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3675

QAJFが譊戒されおいる可胜性はあるかもね🀔話しおおそんな感じもありたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3676

Eriさんの印象操䜜しかしおこなかった暗めのや぀もいたしたね

https://t.me/EriAndQmapJapan/3677

「なんずか工䜜員」っお名乗っおたや぀

https://t.me/EriAndQmapJapan/3678

いたしたいたした。
昚日話した人達はどうでも良くお、それよりもQTmeetの参加者が増えないこずや、䜕故譊戒されおいるのかが分かったから良かったです。改善できるずころばかり。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3679

印象操䜜でQAJFが誀解されおるから

https://t.me/EriAndQmapJapan/3680

工䜜員によるむチャモン(貞しおもない金をあいひんさんに盞談)で誀解が生じおいるのずQアノンずいう倧きな枠に入れられおお、今䞀぀QAJFを理解しおないず思ったね。

あいひんさん以倖にもQAJFに近寄りそうな人にDMしたりしお印象操䜜しおた人がいたっぜい。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3682

お金の件は聞き逃しおたした。なるほど
あいひんさんももしかしたら隙されお利甚されおる被害者かも🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3683

詳现
誰かは教えおもらえなかったけど、あいひんさんいわく隊員の人からDMがきお500円借りたのに返しおもらえないんです〜っお盞談されたらしい。

あずメンバヌシップがあるず思っおたみたい。
やたずQを知らないず蚀っおいたけど、やはりここら蟺ずごっちゃに理解しおる人が倚いようだ。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3685

500円返しおもらえなくおガタガタ蚀っおるのがいるんですか

恥ずかしい

わたしなんお「困っおるだろうな」ず思えば5䞇でも10䞇でも振り蟌んで、それが埌から工䜜員ず分かっおも別になんずも思わないので忘れちゃっお誰にも蚀いたせんよ。こっちは"人を思いやる"ずいう "埳"を積んだので、䜕も損しおたせんもん。あっちは "善良な人を隙した"ずいう眪を犯しお、それが死んでも消えないから、カルマが傷぀くのはあっちだけだし。しかも、自然の法則で、そうやっお誰かを思いやっお寄付したりするず、それより倚い額がなぜかあずで必ず入っおくる。宇宙は芋おるんですよ、すべおを。その人は、そのセコさず心の狭さが䞍幞の原因なんだず思いたす。いや、しかも500円返しおもらえなくおずっず恚んでるっお。😚

https://t.me/EriAndQmapJapan/3688

私なら困っおいるならあげたす。
人生で500円を返せず蚀ったこずがない😂

昚日、スペヌス聞かせおいただきたしたが、お金の件はなんかあやふやでしたね。

QAJF隊員ではなさそうだ
ず思いたした

https://t.me/EriAndQmapJapan/3689

QAJFを貶めるための、"自称隊員"だず思いたすよ。そんなみっずもないの、ここに居続けられるわけないっおw

それにしおもですが、ちゃんず考えおみおくださいこれ。わたしらの投皿内容や、メむンである動画䜜成やネットだけでなくリアルなビラ配りなどの拡散掻動の誠実な様子を䞀切芋お芋ぬ振りしおおいお、そんなくだらないお金の話を持ち出す人は、人ずしおおかしいず思うのですが?  もしわたしなら、たくさんの人が芋おいるであろうツむッタヌのような公共の堎で、幞いにもお話させおいただく時間をくだらない自分ごずきに割いおくださった盞手の方が、䞍正遞挙を暎いたり集スト被害者を救枈するような立掟な掻動をしおいれば、たずそこを耒め、感謝の蚀葉を述べ、その埌も耒めちぎっお、話を終えおいたでしょう。あの方はなぜ、そういった、たかだか500円の金銭トラブルずいう、しかも本圓か嘘かもわからないような噂レベルの話を持ち出し、盞手を嫌な気持ちにさせ公の堎で蟱めようずしたのでしょう おかしいず思いたせん

https://t.me/EriAndQmapJapan/3691

たしかに
QAJFのにぞヌさんに聞いおみたずいうテヌマでしたが、聞きたい事の䞀぀で「囜䌚議事堂のデモの時に、にぞヌさんはいたしたか」の話から最終的にはQAJFず譊察が取っ組み合いになっおたず蚀われたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3692

昚日、あの方のツむヌトをいく぀かみたしたが、確かに、ワクチン詐欺や悪い政治家に぀いお远求しおいたり、蚀っおるこずは巚悪を暎露するような内容ばかりで、正しいです。でも、もしこの方が配眮されたDS工䜜員でないずしたら「そういうあなたはどうなんですか」ず問いたい。確かにあなたは、たくさんの人を隙しお毒ワクチンを打たせるような殺人行為はおこなっおないかもしれたせん。でも、どうみおも、日々誠実にたくさんの人たちを救おうず努力しおいる善良な盞手に察し、こんな、普通に考えたら「印象操䜜したい工䜜員がおおげさにいちゃもんしおるんだろうな、正しいこずしおるQAJFさんっおたいぞんだな」ず簡単に理解できるレベルのくだらない質問をするなんお、人間性がおかしいのではないですか ず。 これっお、自分が他人に察しお優しさを持っおいない(意地悪な冷たい人間な)くせに、DSに察しお「お前は悪だ成敗しおやる」っお叫んでる状態なんですよ。この方は、たたたた嫌な思いをさせおいる(迷惑をかけおいる)人数が少ないだけであっお、魂はDS同様なのではないかず思うのです。ご自身は「自分は正矩だ」ず思っお陰謀論界隈で掻躍しおおられるのでしょうが、身近な隣人知人だけでなく、今日初めお出䌚った人、地球の裏偎の芋知らぬ人、誰に察しおでも、"優しい蚀葉オンリヌ"をかけおあげるこずができないのなら、この方もDSず倉わらないのではないでしょうか 「䜕目的で味方であるはずの人に察しおいちゃもんしおマりントずっお足匕っ匵ろうずしおんの? 正矩のふりしお実は敵なんじゃね? 」っお話。この真実暎露に携わる方々の䞭には、自身が゚ゎを持ち続け、その自芚もないたた、自分は正矩だず思い蟌んでる人が倚すぎたす。わたしは、自分に䌌たような情報拡散の掻動を頑匵っおいる方に察しおは「い぀もありがずうございたす」ずいう感謝の気持ちしかありたせん。なので、この方は、意味がわかりたせんし、正盎、電通が倧量に仕蟌んだ工䜜員であるずしたら蟻耄合いたす。だっお、Eri(2019幎)より前から情報操䜜のためにネットのむンフル゚ンサヌなさっおた方ですよね?  䜐倉ず同じじゃね?🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3693

もし誀解ず䞻匵されるなら解いお欲しいですね。
暩嚁に抗えずBANを恐れお肝心なずころを远求せず愛囜者を攻撃しおるならあなた䞀䜓䜕ず戊っおるの生掻のために良い事蚀っおフォロワヌ䌞ばしたいだけじゃないのず考えおしたいたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3694

SNSのむンフル゚ンサヌには、数の力で嘘を信じ蟌たせたいカルト工䜜員ず、わたしらのように真実をちゃんず知っおほしいずいう愛囜者たちの、通りしかいたせん。"その䞭間"がないんです。   むンフル゚ンサヌの内蚳は、おびただしい数のフェむク人気者ず、情報内容やその仕事内容を評䟡され、本物の支持者が集たっお倧垢になった、非垞に数が少ない真の人気者の二通りです。目的なしにむンフル゚ンサヌになる人は基本的にいなくお、カルト工䜜員のほうは、聞いお欲しい広めたい話があるからこそ、フォロワヌ賌入しおたでわざわざ倧垢になるのです。真実を語っおる人は、怜閲さえされなければ自然に倧垢になりたす。珟時点ではそのような状態をただほずんど芋れるこずはありたせんが。これからですね。

フェむク人気者には䞭身(人ずしお尊敬できる魂)がなく、今たで数字を誀魔化すこずだけでやっおきたので、たもなく没萜する運呜にありたす。ダツらは、自分達がなぜ実力で人気者になれないかの"基本"がどうしおも理解できたせん。それは、心から他人に優しくないからなんですよ...ただそれだけなの。本物のフォロワヌを集められないから、"フォロワヌを買う"ずいう䞍誠実なこずをするしかなく、いかにもすごそうな情報を出しおむンテリであるこずをアピヌルする。圌らは、人々が「むンテリだわ😍」ず思っお尊敬するずかファンになるず勘違いしおるけど、違う。たずは、誰にでも分け隔おなく優しくないず䜕の意味もないのに。その肝心な郚分だけ抜きにしお「フォロワヌ数」ずか「孊歎」ずか「なんか難しそうなこず蚀っおるから頭良さそうだろオレ」みたいなこずで勝おるず思っおるのがほんず謎です。🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3696

🀣🀣🀣
500円でガタガタ蚀うのは、しかも、他人にわざわざメッセヌゞにしお䞻匵するなんお、さすがにみみっちすぎたす

https://t.me/EriAndQmapJapan/3697

ボットもいるでしょうけど、圌のフォロワヌは工䜜員ばっかりでQAJFを広められたら呜や生掻に危険が及ぶ人ばっかなんじゃ無いですかね🀔
氣になっお芋はするけど拡散できる立堎じゃないずか🀔

プロフィヌル芋たら「斜蚭を卒業」っお曞いおありたすね。
この蟺りも工䜜員ずしお育おられた経緯みたいなのあるんじゃないですかね🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3699

20日の晩に、ツむッタヌのスペヌスで、QAJFにぞヌvsあいひんさんの蚎論䌚が開催されたした。これら👆はその埌の、隊員たちの正盎な感想の䞀郚です。今埌、蟻耄が合えば「あ、なんだ、誀解されおただけか」ずならなくもないかもですが...そもそも "自分で調べお確かめる"のが芚醒者の絶察条件であるはずなのに、たかがいち "自称元隊員"の真停の確かめようのない印象操䜜目的かもしれないDMを本気にするなど、たったく蟻耄が合いたせん。情報収集力が普通の人より優れおいるからこそフォロワヌがたくさんいるむンフル゚ンサヌになり、"情報の領域"を支配しおいるはずなのでは? それなのに「QAJFの普段の掻動を知らなかった」なんお話、通るわけがありたせん。わたしたちの動画やブログなどのコンテンツ䜜りや、ネットやリアルでの情報拡散掻動、集スト被害者支揎掻動などに぀いおは党力で目を぀ぶり、いっぜうで、顔も芋えない人間のくだらない悪口だけはちゃんず聞き入れるだなんお「工䜜員じゃないず信じろ」ず蚀われおも無理な話です。自分自身や政府などの゚リヌトの悪事を人々に拡散されたら困るから、QAJFの掻動をやめさせようずしおいる "印象操䜜工䜜員"であるずしか説明が぀きたせん。🀔🐞

https://t.me/EriAndQmapJapan/3700

䞖界情勢を調べ、その裏の支配たで熟知し、陰謀知識も豊富だったら、Qがネット䞊に珟れた時点で培底的に調べるはずです。

そしお調べたこずず、ご自分の知識を擊り合わせたら䞖界を救う為にはこれ以倖に方法は無いず確信するず思いたす。これはQ情報を拡散し始めたずきからい぀も感じおいたこずです。

なぜ既にTwitterで掻躍しおいる真実系の倧垢の皆さんはQを培底的に無芖するのだろうず䞍思議でした。でもEriさんから配眮された工䜜員や、9割真実系のむンフル゚ンサヌに぀いお教えお頂いたこずで合点がいきたした。

今はTwitterにはいらっしゃいたせんが、やのっちさんはすぐにEriさんのアカりントを取り䞊げ応揎しお拡散しおくれたしたよね。やのっちさんは本圓の愛囜者だず思いたす。

この䞖から意図的に䜜り出された戊争や飢逓や病気を本圓に無くしたいず思ったらQプランを拡散するしかないず私も思いたす。

この䞖がひっくり返るのを諊めおいるなら、SNSで情報を発信する意味はない。自己満足でしかない。もしくはひっくり返ったら困る方もいるのでしょう。䞍満を煜っお別方向に誘導する仕事ですかね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3701

あヌ懐かしいわヌ、やのっちさん。1番最初に「RTしおくださいたす」っお頌んだら匕甚RTで宣䌝しおくれお、日本ではあれが最初だったわね。その埌やのっちさん、工䜜員のあしらいかたずかDMで教えおくれたのよ、確か。ただツむッタヌ始めお4カ月目の新人だったからね、わたし。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3703?single

″皇宀を守る囜民連合の䌚″に銬枕、我那芇、勝共の加瀬英明がいる

https://t.me/EriAndQmapJapan/3704

わたしがツむッタヌ始めお最初に思った違和感は、たさにそこにありたす。フォロワヌが倚い垢は、論理的に考えるず、"玠敵な人だから"に決たっおるはずなのに、どい぀もこい぀も偉そうなのはなぜなぜこんな性栌悪いのに限っおフォロワヌたくさん😚ず疑問でした。その頃はただ、フォロワヌを買えるず知らなかったし、創䟡の組織祚でいいねやフォロワヌを増量できるずは知らなかったからです。その埌「フォロヌしおくれたらフォロヌバックしないず倱瀌だな」ずいう、人ずしお圓前の瀌儀正しい心から、毎日ものすごい数で倧倉だったのにできるだけフォロヌしお、埌で工䜜員ずわかるのもたくさんいお、毎日時間かけおフォロヌ倖したりしおいたした。ほんずうに倧倉なんですよ、倧垢の維持は。なので、完党なフォロヌバックは期埅したらいけないずいうのはあるず思いたす。ほんず、それ以倖に時間が取れなくなるほどですからね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3705

私のアカりントも、すぐにフォロヌバックしおいただいお感謝です。💕
䜕気に聞いた質問にも答えおいただきたした。
今に繋がっおいたす🙏

https://t.me/EriAndQmapJapan/3706

Eriさんからフォロヌしおいただいお嬉しかったこずを芚えおいたす。🙏

https://t.me/EriAndQmapJapan/3713

フォロバや雑談に応じるなど、ずおも小さなこずに芋えたす。ずころが、やがお人々は頭の䞭で、「考えおみればわたしは単に無名なだけであっお、別にこのむンフル゚ンサヌが䞊なわけではない。なのになぜ、"フォロヌ"ずいう、ご挚拶であるず同時に「あなたの情報玠敵ですね。わたしはあなたに興味がありたすよ🥰」ずいう奜意を意思衚瀺したこずに察しお "䞀方的に無芖"されねばならないのかしら? 🀔 」ず、蟻耄を合わせ出したす。皆さんこの䜜業を各自おこなっおいるのですが、無意識なので気づいおいないだけです。

そしおその次に「この人の情報は確かにすごいけど、わたしのような小さな無名のアカりントの質問には答えおくれないしフォロヌも返しおくれない。どれだけ情報が凄くおも孊歎が凄くおも、こんな人がわたしたち䞀般垂民の声を聞いおくれるわけない。この人は孊歎も高くむンフル゚ンサヌなので知名床も高いから今埌政治に関わる可胜性が少なくずも自分より高いだろうけど、そうなったずしおもこんな人信甚できないな」ず蟻耄を合わせ始めたす。すべおは無意識におこなわれるプロセスであり、この盎感が正しいのです。プロフの肩曞きにどんなスゎい孊歎がかいおあろうが、医者であろうが政治家であろうが有名芞胜人であろうが、小さな声を聞かない人は、自分のほうが䞊だず思っおいおリッチな人や有名な人にしかいい顔しない停善者なので、あなたのこずなんおどうでもいいのです。これは、わたしがよく「雑談できない人はダメだ」ずいう理由でもありたす。

ずは蚀うものの、倧垢は本圓に維持がたいぞんなので、「タむムラむンが重芁じゃない話題でいっぱいになるのがいやだからフォロヌしない」ずいうむンフル゚ンサヌも倚いず思いたす。わたしは自分のテヌマがたたたた「団結」だったので、できるだけフォロヌバックしたいず思っただけかも。フォロヌが少ないだけでは完党にその人の真意はわからないかもです。䟋えば、ゞョヌダン・セむザヌ氏なんかは、フォロヌ少ないですが、チャットで話しかけられたら、どんなくだらない質問にもできるだけ答えおくれたす。人間味があるかどうかを総合的に刀断するこずが倧事だず思いたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3716

https://twitter.com/ichibeiq/status/1616848889340129281?s=46&t=jYdjJluLAFs7gkQfevfZ9w

やはり䜕もわかっおない😂

https://t.me/EriAndQmapJapan/3717

なんでも調べおみんなに情報をおしえおくれる "スゎい"むンフル゚ンサヌのくせに、ちっちゃい垢の人さえみんな知っおるQAJFの人道的な掻動に぀いおたったく知らないなんお、蟻耄合いたせんよね。🀔 日本唯䞀の #Qアノン 団䜓の "神真郜Q"ずは正反察のこずをしおいるのにいただに区別が぀かないなんお、"実は頭悪いんじゃね? 疑惑"ず "フォロワヌ買っおるんじゃね? 疑惑"が浮䞊したす。 🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3718

この岡本䞀兵衛さんずいう方は「私は日本のQの代衚です!」ず蚀い切っちゃっおる "自称Qのプロ"の方であるにもかかわらず、Qの䞀番有名な蚀葉である "WWG1WGA"の意味さえわかっおいたせん。この方は、䜕床も暎力事件を起こしおいるような暎力団関係者であり、"自身のQアノン団䜓ず同䞀芖させおQAJFを貶める"ずいう目的でDSに雇われ、指瀺通りに動いおいるだけの工䜜員であるこずは明癜です。少なくずも、フォロワヌが䜕䞇人もいるような "むンフル゚ンサヌ"ならなおさら、QAJFずやたずQの区別くらい぀いおいお圓然です。だっお "普通より頭がいい"ずいう蚭定で、フォロワヌ買っおむンフル゚ンサヌやっおいらっしゃるんでしょ🀔💩😂  #蟻耄を合わせお

https://t.me/EriAndQmapJapan/3719

借金垳消しにするのは可胜です。しかし、誰か偉い人の "鶎の䞀声"で借金垳消しになるようなこずは起きたせん。軍が匷制的になんでもやっおしたうこずは理論䞊簡単ですが、党員が自分の頭で考え、他人任せにしないような人間ぞず成長しないず、人類はやがおたた同じこずを繰り返しおしたうこずになるので、善人たちは、あえお人類ひずりひずりにこれを解決させようずしおいるのです。Qの「蚈画」ずは、垂民が団結し立ち䞊がるこずであり、わたしたちが「蚈画」なのです。#WeAreThePlan  今は「情報拡散をしお、隙されおいる事実に人々を目芚めさせる」ずいう段階です。情報を知らなければ芚醒したせんし、芚醒しない限りは団結も起きたせん。たた、このような詐欺垫は皆倧垢になり、ずっず安定しお詐欺を続けられるのに、わたしらのように真実を䌝える人は党員远攟する ずいう"CIAの情報兵噚"YouTubeの危険性に぀いおも、しっかりず情報拡散する必芁がありたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3720

特に身近な人を芚醒させるのは難しいですが、"真実を口にする"だけで、目には芋えなくおすぐに結果が出なくおも、呪文のように効き目があるので、ぜひお願いしたす。「YouTubeでフォロワヌたくさん買っおむンフル゚ンサヌになりすたしおた人が、たくさんの人からカネを隙し取っお捕たったらしいね」ずか「YouTubeのむンフル゚ンサヌに詐欺垫が倚くおたくさん逮捕されおお、瀟䌚問題になっおるらしいよ」ずか、"よく知らんけどたたたた聞いたニュヌス” みたいな雰囲気で話すだけでも、それが聞いた人の頭に残り、調べるきっかけになるこずも十分にあるので、ちょっずしたこずでも蚀葉にしお䞖界に眮いおみおください。🙏🏌

https://t.me/EriAndQmapJapan/3721

すんなりず受け入れられる人は確かに少ないですが、話しおみるず、意倖ず10分で芚醒するような人も倚いこずがわかりたす。吊定されおも拒絶されおも眵倒されおも、真実を䌝えた時点で、すべお「成功」です。真実の蚀葉は聞いた人の心に残り、口では反発しながらも、その人の無意識の䞭で、いやでも "蟻耄合わせ"の䜜業が自動的に始たるからです。その"真実"ずいうパズルピヌスは「なぜ働いおも働いおもお金が残らないのか?」「なぜコンビニの店員がほが党員倖囜人なのか?」などの、普段から挠然ず疑問に思っおいたこずの答えずしおピッタリずはたっおいき、遅かれ早かれ、ほずんどの人が芚醒に至りたす。なので、ガンガン真実を口に出しおください。(ただし、自分が盞手を「䜕も知らないな」ずいう芋䞋した態床で話しおいないかに、十分気を぀けながらおこなっおください)


https://t.me/EriAndQmapJapan/3723?single

むヌロンは21日、"自身が䌚瀟に匷制的にコロナワクチンを回接皮させられ具合が悪くなったこず"、"いずこがワクチンによる心筋炎の埌遺症に苊しんでいるこず"などツむヌトしおいたす。本圓に打ったかどうかはわかりたせんが...。🀔 これは、2月にドロップが予想されおいる「ファりチ・ファむル」に向けおの䞋準備っぜいですね。🀔🐞 1億人超のフォロワヌがいる超スヌパヌ有名人の圱響力は枬り知れたせん。#ハアハアが止たらん🍿😂🍿😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/3724

新䜜動画ができたした🍿🥰  EriChatにもいる仲間のPiAnonさんが、バッドランズ・メディアに出挔した時のむンタビュヌの様子です。PiAnonさんがなぜ毎日EriChatに動画を投皿しおいるのかに぀いおなどが語られおいお、なぜQAJFのたるもん隊員が毎晩アメリカ囜家を歌っおいるのかなどに぀いおも理解しおいただける内容ずなっおいたす。🙏🏌🐞❀ #J6 #Sing4Freedom    https://mediable.jp/videos/watch/ca9bd8a5-ba5f-4fe0-8958-2ff5e747002e?ownVideoPlayType=premium

短いバヌゞョンです。忙しくお芁点だけでいいずいう方や集䞭力に自信のない方、䞻なシヌンだけもう䞀床芋たい方などにおすすめです。🍿🙏🏌☺  https://mediable.jp/videos/watch/de288c56-4639-4098-98e4-5b49b63ab885?ownVideoPlayType=premium


[#J6] PiAnonさんは、2021幎1月6日、倧統領遞挙で䞍正がおこなわれたこずに平和的に抗議するため、ワシントンDCの囜䌚議事堂に足を運びたした。しかしその埌「ただそこにいたから」ずいう無茶苊茶な理由でFBIに逮捕され、珟圚は保釈䞭ですが、裁刀を控えおいたす。PiAnonさんは裕犏でもない普通の方で、匁護士を雇えなかったので、最初は費甚のかからない公遞匁護士に匁護を頌んでいたしたが、この匁護士が囜 (DSマフィア政暩)を守るこずしかせず、䜕の眪も犯しおないPiAnonさんに眪を認めるよう仕向けるなど、極めお悪質だったために解雇したした。そしおこの床、カむル・リッテンハりス氏を無眪に導いた匁護士を雇うこずになりたした。詳しくは、動画をご芧ください。🙏🏌

[GiveSendGoにご協力のお願い] PiAnonさんは、「ただそこにいたから」ずいう理由で逮捕された他の #J6の囚人 の方々が、過酷な環境の収容所の䞭に䞍圓に監犁され続けおいるこずを毎日思い出すために、そしお、人暩を無芖する独裁政暩に捕らえられ、監犁されおいる䞀般垂民がたくさんいるこずを䞀人でも倚くの人に知っおもらうために、毎晩21時にアメリカ囜家を歌い、その動画を拡散するずいう掻動をしおいたす。#Sing4Freedom 自身が裁刀を控えおいるPiAnonさんは、匁護士費甚のために50䞇ドルの寄付を募っおいたす。PiAnonさんに賛同し、少しでも協力したいず感じおいただけたしたら、是非寄付をお願いしたす。🙏🏌 もし䜕の眪も犯しおいないPiAnonさんが有眪になれば、圌は40幎間刑務所で暮らすこずになり、ご家族は路頭に迷うこずになりたすが、もし有胜な匁護士のおかげで無眪を勝ち取るこずができれば、同様の眪で䞍圓に逮捕された他のJ6の囚人の方々も、いっきに無眪攟免になる可胜性が高たりたす。 https://www.givesendgo.com/pianonlegalfees

#J6の真実 に぀いおは、こちらの動画をご芧ください。この日、DCの囜䌚議事堂に集たったのは、ただの䞀般垂民ではありたせんでした。わたしたちず同じように、政府がマフィアでありダツらが遞挙を盗んだこずを知っおいお、しかも、自ら抗議の声を䞊げるために行動ができる囜士たちだったのです。圌らは、"自分さえ良ければ"ず、黙っお独裁政暩に埓う奎隷垂民ではありたせん。だからこそDS政暩は、䞀番厄介な圌らを無実の眪で捕たえ、その正矩の声を封じ蟌めようずしたのです。アメリカを救えば、日本も救われたす。この戊争に、囜境はないのです。#Sing4Freedom  🇺🇞🇯🇵  https://t.me/EriAndQmapJapan/2640


https://t.me/EriAndQmapJapan/3729

新䜜動画できたした拡散よろしくお願いしたす🙏🏌🍿🥰 https://t.me/qajfhistory/1499


https://t.me/EriAndQmapJapan/3735?single

『GiveSendGo」の操䜜手順をお䌝えしたす。$5から寄付できたすので、お構いない方だけご協力をお願いしたす。クレゞットカヌドがないけど寄付をご垌望の方がおられたしたら、QAJFたでご盞談ください。🙏🏌❀☺ #Sing4Freedom


https://t.me/EriAndQmapJapan/3737?single

今、ぷくたんず䞀緒に䜜っおいる動画の䞭で、”トランプの盟友” #ロゞャヌストヌン 氏が「 #ニュヌズりむヌク誌   は実は既に廃刊しおおり、珟圚はそのブランドを乗っ取ったマフィアが運営しおいる」ず䌝えおくださっおいたす。
よく耳にする「家」に察する “背乗り”だけでなく「組織/䌁業/団䜓」に察する “背乗り”は、2000幎前埌から䞖界各地で培底的におこなわれおおり、この時期以降、それたで比范的健党だった有名䌁業が #オヌルアりト 💩 になりたした。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3738

フラットアヌス詐欺垫に関するちょっずした情報に぀いおの 短い新䜜動画をUPしたしたぜひご芧ください🙏🏌🍿🐞  https://mediable.jp/videos/watch/8dd037db-b0f8-448b-88f7-6d8243b98303?ownVideoPlayType=premium


ちなみに先日、アメリカのフラットアヌス掟vs䞞い地球掟の蚎論䌚の動画を芳おいたのですが、フラットアヌス掟の人が「フラットアヌス説は、アむンシュタむンの理論ずも䞀臎しおいるから正しい」みたいなこずを蚀っおドダっおおられたした。🀔💩 どうしお #フリヌメヌ゜ン の方々は皆さん #有名人の名声 にすがろうずするのでしょうか? #有名人はオヌル詐欺垫 ずバレた今、もうその手は䜿えなくなっおしたっおいるのに? 🀔💩  #銬鹿なのかしら#特蚱泥棒 #近芪盞姊 #カザヌルマフィア #倉態 #アむンシュタむン   https://eriqmapjapan.substack.com/p/761


https://t.me/EriAndQmapJapan/3740

先日公開したこの動画の䞭で、PiAnonさんにむンタビュヌしおいるのは、アメリカで人気のスタヌアノンの方々です。巊の男性はブラッドさん、右はアビヌさんです。アビヌさんは歌手の方で、日本の愛囜者たちずもよく䌚話をしおくださっおいるので、ご存じの方も倚いず思いたす。https://t.me/qajfhistory/1497

この巊の男性ブラッドは、実は、Eriの過去のツむッタヌのスレッドの䞭でも1~2䜍くらいに有名な「ルッキンググラスの先にある未来」の動画の補䜜者です。圌のこの動画はもちろんアメリカで倧人気で、ブラッドはこの動画でいっきに知名床を䞊げたした。懐かしいですね。🙏🏌🍿🥰  https://www.bitchute.com/video/4Jpq6ZiG1iDO/

自分ではこのスレッドがどこにあるのかわかりたせんが、保存しおくださっおいる方がネット䞊に䜕人かおられるようです。ありがずうございたす。🙏🏌💕☺ https://togetter.com/li/1595129


https://t.me/EriAndQmapJapan/3743

[銀行(=泥棒)を朰せ]  「銀行が朰れれば、借金もなくなる」(クリフ・ハむ)    https://t.me/scifiworld0/5140

https://t.me/EriAndQmapJapan/3744

久しぶりにサブスタックの連茉を始めたした。たずは、「銀行💩」に぀いお孊ぶ話から入りたす。🍿🙏🏌🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1-frb

続いお.をUPしたした🍿🐞 https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-frb

3.をUPしたした🍿😂 今回の3䜜は、MEME぀くるのに時間かかりたした。ぜひ拡散しおいただきたくお。🙏🏌❀  https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-frb


https://t.me/EriAndQmapJapan/3747

[コロナワクチンを接皮するず血栓ができたり心筋炎になったりしお突然死するチャンスが増加したす🙏🏌] コメディアンのヘザヌ・マクドナルド氏が「私はワクチン回打っお、別に生理も止たっおないし、メキシコで元気にラむブもやったし、おかげでコロナにも感染しなかったわ」ず、ステヌゞ䞊でワクチン接皮を自慢しおいる途䞭で倒れたした。#ワクチン危険 https://t.me/THEREALTORIABROOKE/30850


https://t.me/EriAndQmapJapan/3748

久々にアメブロ曎新したした🍿🙏🏌 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12787110291.html

昌間UPしたブログがすぐに削陀されたので、"さらにパワヌUPしお"再掲したす。よっぜど知られたくないらしいので、倧拡散をお願いしたす。🙏🏌🍿😂 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12787163096.html

ホリ゚モンは、リアルタむムで盎接レオナルドさんの䞉浊なんずか(知らんw)ぞの集䞭攻撃を芋おいるず思いたす。わたしら、䜕床もTVや雑誌に取り䞊げられた有名人なので、すでに泚目床抜矀ですからw  おそらく、久留米敷蚭→東倧の孊歎買ったのが図星なんじゃないんでしょうかね? 焊り方が尋垞じゃない。💩🀔 #Bastard


https://t.me/EriAndQmapJapan/3752

サブスタック曎新したした🍿🙏🏌🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/4-1d9

創䟡🇊🇲アメブロにも蚘事をUPしたした🙏🏌🍿😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12787631972.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3754

②を出版したした。🙏🏌🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/5-6f6

アメブロも曎新したした🙏🏌😍🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12787754629.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3756

はい、LIONは盞圓やばい䌚瀟です。お昌のバラ゚ティ番組のスポンサヌをするなどしお明るく楜しい䌁業を装い、広く囜民の安心ず信頌を埗お、実は人知れず束果䜓を石灰化したり自閉症児を量産したり倧量殺人をしおきたのですからね。倧々的にTVCMをしおいる倧䌁業のすべおが、同じように、背筋が凍るような重倧な犯眪を犯しおいたす。#フッ玠は猛毒  #すべおの闇に光が圓たる  https://twitter.com/rSPgpfTfZDCKHww/status/1622024914755801091?s=20&t=Boe_r6LpqTNu9ec0Sqn4QA

「束果䜓」ずは、眉間にある “自分の内偎を芋る目”です。この目が "盲目"の状態に眮かれた堎合、神的な存圚/宇宙からのメッセヌゞ(情報)が受け取れず盎感が働かない為、隙されおいおも氣付かない状態が䞀生続いおしたいたす。
「束果䜓」=「第䞉の目」です。぀たり、珟代の人類であるわたしたちのほが党員は、生たれおからずっず目が芋えおいないので、実は自分が盲目だずいうこずにさえ氣付かないたた、䞀生を終えおいるずいうこずになりたす。
“人間の本来の胜力の95%は䜿われおいない” ず蚀われおいたすが、目が芋えないのであれば、必芁な情報が䞀切入っおこないので、本来備わっおいる胜力が発揮できないのは至極圓然であるず考えられたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3758

フッ玠ずペり玠の真実③を出版したした🍿🐞  https://eriqmapjapan.substack.com/p/6-65d

アメブロも曎新したした🙏🏌🥰  🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788161058.html

アメブロ曎新したした🍿🙏🏌🐞 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788177207.html

たたアメブロ曎新したした🍿😂 #削陀するず逆に増える #アメブロ怜閲 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788179970.html

たたアメブロUPしたした。今日はこれたでです。🙏🏌🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788187993.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3763

サブスタック曎新したした「プロパガンダを暎露する」の続きです。🍿🐞 https://eriqmapjapan.substack.com/p/7-211


https://t.me/EriAndQmapJapan/3764

昚日、クレゞットカヌドをお持ちでない方の @Pi_Anon さんぞの代理寄付をさせおいただきたした。GiveSendGoのサむトを開くず右偎に寄付履歎をご芧いただけたす。ご本人にはわかるような仮名で登録しおいたすので、寄付を䟝頌された方は各自ご確認ください。枩かいご支揎、ありがずうございたす🙏🏌❀🥰

https://t.me/EriAndQmapJapan/3765

アメブロ曎新したした🍿😂🐞 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788041640.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3766

(2021幎8月) ザッカヌバヌグ「(Facebook埓業員に察し)長期的な副䜜甚はただわかりたせんが、これは、DNAを倉えるようなワクチンだずいうこずですから、皆さんは打たないようにしおください。でも、䞀般の人にはワクチンを打぀ように勧めたしょう」https://twitter.com/2Hey_TwoBottle/status/1623144601753391105?s=20&t=JxoZ5vxzw_HyNcG9dpNPZg


https://t.me/EriAndQmapJapan/3767

長期垞甚で健康を害するずわかっおいる商品を、TVCMで「倧䌁業=安心」ずいうむメヌゞを぀けお買わせ、医者や補薬䌚瀟やその他の関連䌁業を最わせおいたのですから、非垞に倧芏暡な詐欺組織であり、ダツらの犯眪のこずを、今すぐ党囜民が知る必芁がありたす。アメブロがガクブルなのも無理はないです。ガンのPRの広告塔ずしお利甚した小林麻倮さんのブログを殿堂入りさせおいるくらいなので、補薬医療業界だけでなく、あらゆる巚倧詐欺業界の宣䌝のために存圚する䌁業ですからね。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3768

昚幎の月から、なぜかこの「えり」ずいうのが、アメブロの倧人気ブロガヌになっおいたすね。ダツらは、怜玢されたら困る人を芋぀けにくくするために、"同じ名前の人をネット䞊の有名人ずしおでっち䞊げる"ずいう手口を垞に䜿いたす。アメリカでは、児童人身売買業者の「レむチェル・チャンドラヌ」ずいう人物が怜玢結果に出ないように、超有名ドラマの䞻人公に「レむチェル」ず「チャンドラヌ」ずいう2皮類の党く同じ名前を぀け现工しおいたこずが有名ですが、他にもこういったケヌスがたくさんあるのです。「えり」ずいう名前の、理由もなく突然スポットが圓おられたキックボクサヌの "劻"ずいうだけのク゜しょヌもない文章曞く人が、圗星の劂く珟れお "有名ブロガヌ"になったのは、自然発生的なこずではないず断蚀できたす。#創䟡の手口💩


https://t.me/EriAndQmapJapan/3769

これですが、normies=「ノヌマルな人々」からの「未芚醒者/䞀般人」、EQ=EarthQuake で「地震」、WEFonians=「䞖界経枈フォヌラムのメンバヌ」ず蚳したす。リプラむでアメリカ人の人たちが「クリフが䜕を蚀っおるのかわからん」ずコメントしおいたすが、省略したり勝手に蚀葉䜜ったりしおいる"クリフハむ語"で曞かれおいるので難しいかもです。芁するに、「WEFがトルコの銀行危機を誀魔化すためにHAARPで地震を起こしたが、もうみんなにバレおるぞ」みたいなツむヌトですね。これ、なんで"WEFonians(り゚フォニアンズ)"なのかずいうず、"レプテリアン"を文字ったダゞャレです。 https://twitter.com/NAVIQ111811/status/1623501733317197824?s=20&t=JxoZ5vxzw_HyNcG9dpNPZg

https://open.substack.com/pub/eriqmapjapan/p/9-dssocq?r=1fhi6y&utm_medium=ios&utm_campaign=postなるほど🀔

これですね。去幎の1番最初くらいにやったクリフハむの翻蚳に「トルコがFRBを朰すキヌなので、SOCがトルコで䜕かやっおるよ」みたいな発蚀があったのを思い出したした。今「もうすぐ宇宙人が出おくるんじゃね?」ず、アノンたちが隒いでる話を翻蚳䞭ですが、クリフハむの話は、なんだかんだで数幎埌に実珟するっぜいですね。やはり只者ではないわ、この方。

今さらですが、Eriのサブスタックのクリフハむの翻蚳には、重芁な話がたくさんありたす。同じように陰謀を調べる仲間なのに「なんかこの人ず最近話が噛み合わなくなったな?🀔」ず思う人は、必ずず蚀っおいいほどサブスタックの蚘事を読んでおらず、ただクリフハむの "りヌ"の䞖界に觊れおいたせん。読めば「今たで芚醒しおたず思っおた自分はなんやったんやろ?😚」ずなるのが "りヌ"です。たさかの内容を次々ず語るクリフハむの蚀葉に、ぜひ觊れおください。ずんでもない話を聎いおいるハズなのに、䞍思議ず心の奥がか぀おないほど玍埗するずいう、初めおの䜓隓をするこずず思いたす。🙏🏌🍿😂  https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-q-


https://t.me/EriAndQmapJapan/3773

アメブロ曎新したした🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788461148.html

たた曎新したした⚠アメブロさん、削陀しないでください再投皿に忙しくお、仕事になりたせん🙏🏌⚠ #楜しいけど 🍿😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12788470504.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3775

🀩 トランプさんが昚日、ゞョン・ハロルド(パテル・パトリオット)さんの「デボリュヌション・パワヌ・アワヌ」ずいう、#デボリュヌション に぀いお語るトヌクショヌのURLが茉った蚘事をTruthSocialでRT(リトゥルヌス)したそうです。Qに匕き続き、デボリュヌションも認めたっおこずでしょうか? #WOW 🀔🍿🐞  https://t.me/patelpatriot/5086


https://t.me/EriAndQmapJapan/3776

昚日は䞀日䞭掃陀しおいお、たったく仕事になりたせんでしたが、ずっずニュヌスを聞き、スクショずかずりながらだったので、いく぀か話題を氎揚げしようず思いたす。たずは、Whiplashのような停むンフル゚ンサヌが宣䌝しおいるXRPが、WEF公認の暗号通貚らしいずいう画像です。やっぱり、WEFが停むンフル゚ンサヌをたくさん配眮しおいるんだなヌず。詐欺なんですよね、これっお。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3777

むンスタのDMにフォロワヌ、いいねを販売しおる、DMきたした。



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚