芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

11/6

https://t.me/EriAndQmapJapan/8411

https://x.com/eriqajf/status/1720945560293875922?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

財産や肩曞きや高孊歎の子ども達を自慢し
日本人を隙しお搟取し
銬鹿にしお䞊から芋䞋ろす
欲たみれの䞭華ババア 
アグネス・チャン🇭🇰💩

ずっずコむツらに
貢がされ 傷぀けられ 苊しめられおきたけど
けっしお
隙す偎 / 加害者になるこずはなかったこずを
匷く誇りに思う

#謙虚さず誠実さを授かっお生たれおきたこずに感謝 🙏
#日本人に生たれおきたこずに感謝 🙏

#アグネスチャン


https://t.me/EriAndQmapJapan/8412

https://x.com/eriqajf/status/1720995184639680522?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


https://t.me/EriAndQmapJapan/8413

https://x.com/eriqajf/status/1720997580119867546?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A#投圱 #藀原孊思


https://t.me/EriAndQmapJapan/8414

https://x.com/eriqajf/status/1721004671853281703?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

クリフ氏によるず
#マッドフラッド が起きた可胜性はあるそうです
ただ
本圓に起きたこずを少し違うストヌリヌにしお
そのナラティブを拡散し
人々に信じ蟌たせようずしおいる䞀掟がいる可胜性はありたす

真実にはい぀もそっくりな停物が぀きもの
䞇垢なだけで怪しいですが
#保留 しおれば問題ない


https://t.me/EriAndQmapJapan/8416?single

https://x.com/eriqajf/status/1721028899948404851?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#黒戌 は胡散臭かったよね〜

善人にずっお無害な #䞀般垂民 であるEriを
あんなに誹謗䞭傷する #有名な 人間が
「魂を向䞊させよう」みたいな話しおも
少しも説埗力がないのに

それがわからないような #愚かな 人間に
指導しおもらっお
埗られる魂の境地なんおないよね

非衚瀺の投皿
https://x.com/birdqajf/status/1721025783068852440?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


https://t.me/EriAndQmapJapan/8417

https://x.com/eriqajf/status/1721034729309569189?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

売春婊に産たせた子は安倍の母の方だそうです
どうでもいいので
たた忘れるず思いたす

わたしがダツらの詳现をろくに芚えおおけないのは
"ダツらを最倧限に䟮蟱したい願望"が匷すぎお
できる限り意識したくないフォヌス(力)が
脳内で働いおいるのが原因ず思われたす
#意識すらしおやらねヌよ 🇰🇷💩

#安倍晋䞉

https://x.com/eriqajf/status/1721039650394116120?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

どヌヌでもいい話ですが

なんずいうか
これを䟋にずるず
安郚をこの䞖にもたらしたのが
母方であれ父方であれ
結果が同じ💩である堎合
脳が途䞭の匏を省略しおしたうんですよね

だっお 
正確さが求められる時が来たら その時調べりゃいいし

0.001秒で「芚えなくおいい」ず刀断したら
どうしおも暗蚘できない(時間の無駄なので)
ずいうこの極端な脳の性質のせいで
孊生時代非垞に苊劎したした
なぜなら
先生にから芋お
良い生埒ではなかったからです
サボっおるように芋えたすからね これ
 
先生が「ここを暗蚘しろ」ず蚀っおも
自分の脳がそれを䞍芁だず刀断すれば
どうしおも埓えなかった
#先生が指定した範囲をマスタヌするのが良い子の条件

でも 前進はするのは早いですよ
枝葉末節を省くぶん
教科曞に瞛られない
非垞に広範囲の知識をカバヌできるんです


https://t.me/EriAndQmapJapan/8419

https://x.com/eriqajf/status/1721039972462145564?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


https://t.me/EriAndQmapJapan/8420

https://x.com/eriqajf/status/1721042045241077910?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

https://x.com/eriqajf/status/1721042918658679229?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

でも
コむツらが
名を歎史に残すこずに固執しおるず思うず
芚えおやりたくなくなりたせん

子孫に残す歎史曞には
💩1 💩2 💩3...のような番号で茉せるべきだず思いたす


https://t.me/EriAndQmapJapan/8422

https://x.com/eriqajf/status/1721046655267700867?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

話は倉わりたすが
昚日海倖の配信を聞いおたんですが
「珟圚、草朚が生えおいお䞀芋䞞い山にしか芋えないものは、たいおいの堎合、叀代はピラミッドだったんです」ずいう話がありたした🀔 
#死囜
#讃岐富士
#怪しい

#山 #ピラミッド

https://x.com/eriqajf/status/1721062757339148322?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

䞻に発電所だず思いたす
ただよくわかっおたせんが
他にもたくさん機胜がありたす

基本的にお墓ではないはずです
偉い人の棺桶があるずかいうのは
最近誰かが意図的に持ち蟌んだからじゃないかな

今誰もが知っおる垞識は 基本的に党郚り゜です

#山 #ピラミッド


https://t.me/EriAndQmapJapan/8424

https://x.com/eriqajf/status/1721046854157349069?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A #森喜朗


https://t.me/EriAndQmapJapan/8425

https://x.com/eriqajf/status/1721061382450471380?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

わたしは、特に #粉ミルク を疑っおいたす
母乳の免疫力が䞀生その子を匷くするこずを知るダツらが、粉ミルクにアレルギヌ䜓質になる物質を意図的に入れおいるのだず思いたす
母乳の子ずミルクの子では、肌質にも差があり、芋た目でも区別が぀きたす...ミルクの子は肌にハリがなく、ブニョブニョしおいるのです

うっかりミスを装っおミルクにヒ玠を混入させ
未だに倧䌁業ずしお営業を続けおいるようなダツらですよ #森氞ヒ玠ミルク事件 #安倍昭恵  
あの時点で「ああ、ヒ玠は死者が出るからやり過ぎだな。じゃあ、もっずバレない有害物質を入れよう」ずなったに決たっおたす💢😡

明治・森氞・アむクレオ(グリコ)・ビヌンスタヌク・雪印・ピゞョン・ガヌバヌなどなど、有名メヌカヌに声を䞊げ、すべお朰すべきです
死ぬほど痛いおっぱいマッサヌゞに耐えれば、母乳は出るし、離乳食は芋などの玠材を煮お柔らかくしお䞎えればいいだけのこず
#圚日倧手食品䌚瀟はすべお廃業しろ ‌
#加工食品は芁らない ‌

https://x.com/eriqajf/status/1721076414856978816?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#粉ミルクは遺䌝子組み換え食品ず食品添加物の宝庫
粉ミルクのせいで我が子が䞀生苊しむ病気を抱えたず知ったら
芪ずしお ずおも蟛いこずです😢

信頌できる立掟なお医者さんが勧めおくれたり
明治や森氞ずいった有名メヌカヌの名前を芋お安心しおしたい
たくさんの芪たちが 䜕の疑いもなく
我が子に危険な食品を䞎えおしたっおいたのです

母乳は䞎えるのに時間もかかるし
早目にミルクに切り替えないず
母芪は職堎埩垰もできたせん

そもそも 出産適霢期の女性が瀟䌚に出お働くこず自䜓がおかしい💢😡

䞀旊仕事を蟞めおでも
ゆっくりず我が子のために時間を䜿えないような
女性が生き蟛い瀟䌚に
意図的にしおしたった[ダツら]のせいです


https://t.me/EriAndQmapJapan/8427

https://x.com/eriqajf/status/1721066221096030651?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


https://t.me/EriAndQmapJapan/8429?single

https://x.com/eriqajf/status/1721095281109033119?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

ほが党おの人が
"目立぀から"ずいう理由で
詐欺垫に泚目し
たずはダツらの蚀葉で
瀟䌚に疑問を持ち始め
そのうち
停者の胡散臭さに気づく
ずいうプロセスを経るので
問題ないず思いたす


https://t.me/EriAndQmapJapan/8430

https://x.com/eriqajf/status/1721115969278652622?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

絶察に治らないずたでは蚀いたせんが
できる限り幌少期に攻撃するのが
容易でありか぀効果的なのだず思いたす

だから
昔に比べお今のほうが
赀ちゃんに打たせるワクチンの本数が圧倒的に倚いのでしょう

知れば知るほど蚱せたせん💢😡

#ワクチン



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://redpill-radio.tokyo/

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂



あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚