見出し画像

who is he?

僕のバンド人生において、
本当に影響のあったバンドって、
自分の身の回りの人達ばっかりなんです。

そんな中でも、
同級生のお兄ちゃんで、
本当に身近だったんだけど、
自分自身の歌にも本当に影響を受けた。

CDの整理を今日してたんだけど、
このライブ音源をなんで僕が持っているかは、
本当に不明なのですが、
当時の僕が頼み込んだんだと思います。

まじナイス、当時の僕。

解散ライブは、今でも覚えてるんだけど、
僕の22歳の誕生日。
池下UPSETにて。

今日は、PCにCDから音楽取り込んで、
携帯と同期させて、
この歌をヘビロテしました。

どんなバンドも、
もちろん良い歌書いて出して、
新しい、良いバンドも、
沢山出てきてるとは思うんだけども、

僕は高校生の時から、
ずっとこのバンドが大好きです。

今の自分の歌にも直結してて、
同じコードを使いまわしてばかり。

'光のグラデーション
消えかかる僕を
今照らしておくれ
今包んでおくれ
It's a fine day'

この歌詞の後は、英語が聞き取れないんだけど、

もうね、メロディがたまんないの。

みんなに聞かせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?