見出し画像

golden week ?

本日から始まったのだろうか?
大須の歩道橋を登ったら、
車一つ通らないタイミングがあった。

色んなことを考えて、
ぼちぼち歩くのも悪くない。

天気が良かったから汗かいちゃうくらいだったけど、
半袖にシャツ羽織るくらいの服装だったから、
本日のコーディネート選択肢としては間違ってなかったかなと。

猫にも会って。
喫茶店でコーラも飲んで。
犬にも会って。

こんな日も、たまにはいいなと。
徒歩で歩くことで、普段見えない所が、
たくさん目につく。

結構聞いていたHIPHOP流れから、
久しぶりにバンドに変えたんだけど、
イヤホンから流れるドラムとベースの音が、


とっても気持ちよかった。

ライブやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?