見出し画像

「奥深いうまみがある◯◯ランチ」

こんばんわ、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
先月私がお正月に食べるお餅を買いに、
イオンモールに行ったという記事を
投稿したこと、そして中で
色々食べてきたという話を。

にもかかわらず色々あって
紹介が遅くなってしまい、
本当に申し訳ございません……

なので今日紹介していきますね〜
イオンの中で私が食べた↓

「ペッパーランチ」

ジュージューという鉄板の上で
焼いたお肉とご飯をいただく、
おいしそうなランチを!!

ペッパーランチという名前は、
YouTubeで投稿されている動画で、
聞いた事はあるのですが
食べた事はなかったので、
今から食べるのが楽しみです〜

画像のお肉は少し赤みがありますが、
ちゃんと焼いてから食べたので、
ご心配は無用ですよ。

商品の見た目はコーンとネギそしてペッパーが
山頂にトッピングされた山型のご飯を
取り囲むようにお肉が配置されており、
お肉から味わってほしいという
店の気持ちが伝わってきます。

商品を受け取った瞬間に、
ジュージューと勢いよく聞こえる鉄板の音を
聞くだけでも口が開いてきそうになりました。

とはいえさすがに赤みで食べると
色々問題がありそうなので……
しっかりと鉄板で火を通してから、
食べていきましょう。

  • かんだらジュワッと広がるうまみ

  • 奥深い肉の旨みをすったご飯

  • ところどころで来る食感の変化や刺激

以上3点をたっぷり楽しめて、
とてもおいしかったです。

お肉をかんだ瞬間にブワッと、
口中でうまみが広がってきて、
程よい歯応えも感じられて大満足!!

さらにご飯を口にすると、
やけて溶け出た肉の旨みを
ご飯が逃さず吸い込んでいるので
ただお肉と一緒に食べるよりも
味に深みが出てきています。

だからと言ってお肉とご飯だけが
最初から最後まで〜という訳ではなく、
コーンのプチプチやネギの甘み、
ペッパーの刺激もしっかりいますよ。

お肉とご飯の相性は今更?
という感じもしましたが、
実際食べてみるとまだまだ
奥深い味わいがあるんだな〜
と私日常演舞は思いました。

今日紹介してきた
「ペッパーランチ」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • お肉が本当に大好き!!

  • 変わったご飯を食べてみたい〜

  • ペッパーランチが気になっている

以上3点のどれかに当てはまるのなら
ぜひ食べるべきランチです。

気になっているけど食べた事ない商品が、
もしあなたにもあるのであれば、
私に教えていただけるとうれしいです。

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ペッパーランチ」を食べてレビューしました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?