日常演舞「マックカフェ新作」の魅力を探る

こんばんは、日常演舞です。

毎日暑い日が続いて、冷たい物や
さっぱりした味わいが恋しいと
思うことが多くなりませんか?

私はもう毎日、朝から晩まで思っています。

すると私の気持ちを察してくれたのか、
タイミングバッチリなマックカフェの新作↓

【マックカフェ・ゴールデンパインフラッペ・バナナマカロン】

パイナップルの酸味と冷たさで、
さっぱりひんやりとなれそうなフラッペと、
私が大好きなバナナのやさしい甘さを
感じられそうなマカロンが出てきました。

なので今日食べてレビューしていきますね。

バナナマカロンの食感と味


サクふわのマカロン生地


バナナマカロンを一口かんで感じたのは、
外側のサクッとした軽い生地と、
中から広がるふわっとしたクリームです。

まるで、雲を食べているかのような
優しくふわっとした味わいでした。

バナナの甘い香り

口の中にクリームが入ると、
バナナの甘い香りが広がります。

バナナの香りはとてもまろやかで甘く、
本物のバナナを食べているような、
濃厚でありながらも、くどくなく、程
よい甘さが口の中に広がってきました。

心が温まるひととき

バナナマカロンを食べると、
心がほっと落ち着いて、
食べた後は自然と笑顔になり、
幸せな気分に包まれるスイーツです。

ゴールデンパインフラッペの食感と味


シャリシャリの氷とパイナップルのフレッシュさ

ゴールデンパインフラッペを一口飲むと、
まずはシャリシャリとした氷の食感と
パイナップルのフレッシュな甘酸っぱさが、
口の中でジュワッと弾けるように広がります。

そのまま飲むとひんやりシュワっと出来ましたが、
クリームと混ぜると少しまろやかになって、
また違った味わいが楽しめました。

甘酸っぱいパイナップルの風味

クリームの上にかかっている、
パイナップルソースの甘酸っぱさは、
とても爽やかで絶妙な味わいがありました。

特に暑い夏の日には、パイナップルの
甘酸っぱい味が一層美味しく感じられます。

飲み終わった後もさっぱりした後味が残るのもうれしい。

エネルギーがみなぎる一杯

ゴールデンパインフラッペを飲むと、
まるで本物の南国にいるかのような、
さっぱりとしたリフレッシュ感を楽しめます。

元気が出てきて、「今日も一日がんばろう!」
という気持ちになれるのも、
あなたも夏の暑さに疲れた時や
リフレッシュしたい時にぜひ飲んでほしいです。

まとめ


マックカフェ新作のバナナマカロンと、
ゴールデンパインフラッペは、
両方ともフルーツの魅力がたっぷり詰まった
新作スイーツとドリンクです。

優しい甘さとフワフワ、さっくりした食感が
おいしいバナナマカロンと、ゴールデンパインフラッペの
爽やかでシャリシャリした食感は、一度口にすると
忘れられない美味しさなので、
あなたもぜひ一度試してみてください!

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【マックカフェ・バナナマカロン
・ゴールデンパインフラッペ】を
口にしてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?