見出し画像

「あなたの力になってくれるのは、3つの内どれですか?」

少し前の話になりますが、
私はアサヒ食品「一本満足バー」
を5種類一気に食べ比べした事を
今あなたが読んでいるブログに投稿しました。

しかし当然の事ですが、
シリアルバー、栄養食品は
一本満足バーだけではありません。

元々一本満足バーはCMに出演されていた
草彅剛さんが好きだったこともあって
興味を持っていたのですが、
食べた事をきっかけに他の栄養食品、
シリアルにも興味がわきました。

なので他の商品を探してみたところ、
ありましたよ、美味しそうな上に
体のバランスを整えてくれそうなものが↓

「バランスパワー」

こちらは「ハマダコンフェクト」と言う
兵庫県加古川市に本社を置く
栄養食品製造会社が販売されています。

「お客様を第一に考え、行動し、共に成長します」

を経営理念として掲げているので、
商品の栄養素だけでなく、
味も成長していくのでしょう。

味は何種類ある?

ハマダコンフェクトのホームページでは、
現在8種類のバランスパワーが
掲載されていますが、
今回はその中から3種類いただきます!!

・果実たっぷり
・全粒粉
・キャラメルブラウニー

だけどキャラメルブラウニーだけ
一覧の中にはなかったんですよね。
製造が終了してしまったのか、
それとも期間限定商品だったのか……

どちらにしても紹介が
間に合わなくて残念です。

大きな袋を開けると中には
個包装になっている栄養食品バーが
6袋入っているので、何人かで分け合ったり、
持ち運んで食べたい時に食べるのにも
ちょうど良い商品だと思います。

私を一番整えて力を与えてくれたのは~

では、お客様と共に成長してきたという
栄養食品の味、しっかりと噛みしめます。
袋を開けると果実の甘い香りが~そのままパクリ↓

・たっぷり果実はベリー系の酸味が
噛んだ瞬間にしっとりした生地の食感と共に
口中にジュワっと広がってくる。

・全粒粉は全ての基本となる生地なので、
よくも悪くも味に癖がない。

・キャラメルブラウニーは苦みが効いていて、
しっとりした生地とよく合っており、
本当にブラウニーを食べているような気持ちになる。

それぞれの味を食べた感想は以上で、
全て食べ比べてみた後にまとめると↓

「全粒粉の癖がない味や、
果実の酸味も美味しいが、私は
キャラメルブラウニーの苦みが効いた
しっとり食感が一番好き」

と思いました。カリカリのシリアルバーとは
また違った、栄養食品の美味しさが
しっかりと感じられるので、
朝や昼に一本食べたら、また頑張ろうと
思える食品です。

お客様と一緒に成長してきたというのは
本当の様ですね。

今日紹介したハマダコンフェクト
「バランスパワー3種」は今、
記事を読んでくださっているあなたが↓

・シンプルな素材の味が好きなら全粒粉
・甘酸っぱさで力を得たいなら果実たっぷり
・苦みでスイーツ気分も同時に楽しみたいなら
キャラメルブラウニー

をおすすめします……って、
ホームページに掲載されていない
商品を紹介してどうするんでしょうね。

ハマダコンフェクトさん、
キャラメルブラウニーをぜひ
復活させてください!!

他の味もまた探し出して
食べられたらレビューしたいです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ハマダコンフェクト・バランスパワー」を
食べてあなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?