見出し画像

【イカしたおつまみであなたも上がる?】

おはようございます、日常演舞です。

先日私が交流させていただいている、
ある配信者さんのディスコードサーバーで
「スプラで勝てない……」
とぼやいている方がいました。

まあスプラというゲームは、
自分だけではどうにもならない部分が
結構あるので、自分で出来るだけの
努力をして、その上で運に任せるしか
方法が無いのですけど。

あなたも経験ありませんか?

自分では精一杯やって、
これ以上は……という所までいっても、
周囲の環境や運でどうにもならなかった事。

ただ、分かっていても凹みますよね……
もし今あなたがそんな状態なら↓

「ファミマ・イカ焼き2種」

ファミマの懐かし商品である、
イカしたおつまみで気分を
あげていきましょう!!

今はマルで売ってるのかな?

今日食べていくイカは、
直火焼と七味焼の2種類で、
一方は香ばしく、もう一方はピリッと
刺激があっておいしそう~

あなたはどちらが気になりますか?
香ばしさはかめばかむほど、
うま味が広がってきて、
七味はビリビリと来る刺激が、
食欲をそそってくれる。

私は上で書いたような
イメージを持っているのですが、
あなたはどう思いますか?

自分のイメージがあっているかどうか、
確かめるためにも早速食べていきますね。

  • コリコリとしたイカの歯ごたえ

  • かむと広がる刺激と香ばしさ

  • 歯ごたえから来る満足感

以上3点をたっぷり楽しめて、
量の割に満足感がある商品だと、
私日常演舞は食べて思いました。

お酒のおつまみにするのも、
もちろんいいと思いますが、
ちょっと口の中に何か入れて、
気分を変えたいと思った時にも、
いい商品ですね。

まあ、あめ玉みたいに
ちょっと気軽に持ち運ぶ~
なんてことは出来ませんが。

午前中仕事で凹んだら、
お昼にイカをかんで気分転換し、
また午後からの仕事を頑張ろうと思う、
というのもありだと私は思います。

今日紹介してきたファミマの
「イカ焼き2種」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • イカした気分になりたい

  • しっかり噛める商品が好き

  • ジュワっと広がるうま味をもとめている

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べて欲しいイカ商品です。

イカは歯ごたえもあって、
低カロリーでおいしいのが
うれしい商品ですが、
あなたは何か好きなイカ料理ありますか?

もしあったら私に教えてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「ファミマ・イカ焼き2種」を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?