見出し画像

「○○でサクかりな朝食を〜」

おはようございます、日常演舞です。

今日は連休の半ば、あなたは
どのように過ごす予定ですか?

1人でゆったりのんびりするのも、
誰かと一緒に何かするのも、
どちらもいい休日でしょう。

まあ、私は平常運転なのですが……

さて、世間の連休中にこれでは
気持ちも〜なんて言ってられないので、
今日も気合いを入れるために↓

「ミスドゴハン新作6種」
を食べていきたいと思います。

ゴハンなのでドーナツはないですが、
スイーツ系はしっかりある不思議〜

あなたがもしミスドゴハンの新作で、
気になっている商品があるなら、
今日の記事を最後まで読んでいただければ、
きっと参考になると思います。

さて、ミスドゴハンの新作ですが、
どのような商品が販売されているのか?
早速見ていきましょう↓

  • エビ香るクリーミービスクパイ

  • とろーり4種のチーズ&ミートパイ

  • 濃厚チョコレートパイ

  • アップルアールグレイマフィン

  • ピザッタ マルゲリータ

  • ピザッタ クワトロチーズ

以上6品です。パイやマフィンは
以前からあった商品ですが、
新たにピザが加わったんですね〜

ドーナツ屋さんが出したピザ、
あなたは気になりませんか?

元々一部の店舗では丸型のピザを
提供していたらしいのですが、
残念ながら私の近所には……なので
今日ミスドのピザを食べることができて、
とてもうれしく思います。

ん〜どんな味なんだろう〜

しかし持ち帰ってくるまでに冷めると、
せっかくのピザもおいしくなくなります。
あなたも経験ありませんか?

なので私は昨日紹介した
「バルミューダのトースター」で、
パイもピザも焼き直してから、
いただくことにしました。

マフィンは焼くとは違うかな〜
と思ったのでそのままガブリと行きます。

まあ、ピザを焼く時にモードを間違えて〜とか、
焼き直しがうまくいくかどうかに
気を取られすぎて、カメラのマイクチェックを
忘れていた結果動画の最初声が……という
やらかしをしてしまいましたけどね……

「ん、昨日も言ってたけどモードって?」

あなたはもしかすると上記の疑問が、
今頭に浮かんでいるかも知れません。

バルミューダトースターのモードについては、
近々別記事で説明しますので、
もう少しお待ちいただけますか?

さて、多少失態はありましたが、
焼くこと自体はできたので、
早速食べていきたいと思います↓

  • カリカリ、サクサクという心地よい音

  • コクが広がるチーズとトマトソース

  • 濃厚な甘さのチョコとさっぱりアップル

以上3つをたっぷりと味わえて、
とても満足したゴハンになりました。

まずトースターで焼き直したことで、
パイのサクサク、ピザのカリカリという
生地の食感を強く感じられたのがおいしく、
一手間かけて焼き直すだけの価値はあると、
心の底から思いました。

焼き直したことによって、チーズにも
しっかりと熱が加わり、かんだ瞬間に
とろっと口中でコクを広げてくれます。

チョコパイのチョコもチーズと同じく、
とろっと溶け出してくるので、
少し食べづらくはなりますが、
濃厚な甘さが口中で広がって、
幸せな気持ちになれました。

マフィンのりんごは甘酸っぱくて、
秋を感じられましたが、私はもう少し
りんごを感じたかったので、次は
果肉の量を増やして欲しいです。

ミスドゴハンの新作はどれも、
食感、中の具材ともにコクや旨みがあって、
満足できる商品なのであなたもぜひ!!
日常演舞が特におすすめするのは↓

  1. カリカリチーズがおいしいピザッタクワトロチーズ

  2. クリーミーなソースがとろけるビスクソースパイ

  3. ふわっと生地で締めにぴったりなアップルマフィン

もちろん他の商品もおいしいので、
あなたが興味のある商品を
ぜひ食べて欲しいですが、
私がおすすめするとしたら
上にあげた3品ですね。

ミスドの新作がおいしいのもありますが、
バルミューダトースターの新たな力も
存分に発揮してくれたので、
今日も気合いを入れていきます。

あなたは気合いを入れたい時に
やることや食べたいものはありますか?
私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ミスドゴハン新作6種」を
食べてレビューしてみました。
明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?